#author("2019-06-11T00:15:33+00:00","","") [[ゲームシステム]] -体幹ゲージはL1長押しで回復が早まります。どなたか編集していただいてもよろしいでしょうか? RIGHT:&new{2019-03-24 (日) 12:39:17};SIZE(10){ [ID:I5jnBb3HQAE]} --失礼しました、早まらないです。 RIGHT:&new{2019-03-24 (日) 12:45:11};SIZE(10){ [ID:I5jnBb3HQAE]} ---ガード中は回復が早まるから合っているのでは RIGHT:&new{2019-03-26 (火) 02:39:42};SIZE(10){ [ID:Uo1hlbDXGr.]} --ソウルシリーズ経験者だと逆に回復が遅くならないようにガードを止めてしまう RIGHT:&new{2019-04-01 (月) 18:20:17};SIZE(10){ [ID:.y3axTJeBCQ]} -こっちの体幹短すぎなんだよなあ。同サイズのnpcより短いってどういうことなん RIGHT:&new{2019-04-02 (火) 13:06:16};SIZE(10){ [ID:9BEWYEmLL/E]} --代わりに回復力は高いよ RIGHT:&new{2019-04-03 (水) 13:19:15};SIZE(10){ [ID:LApGzT3hxqI]} -こっちの体幹残ってんのによろけるのは何なん? RIGHT:&new{2019-04-19 (金) 20:17:10};SIZE(10){ [ID:ZAws879Deoo]} --貧弱なチワワですゆえ・・・ RIGHT:&new{2019-04-19 (金) 22:48:42};SIZE(10){ [ID:yL71m9jVgD2]} -ボス戦まで走る時に、冥助あり表示邪魔なので、切る設定(常に半減でいい)が欲しい。金もスキルもほぼゼロだったりするので。 RIGHT:&new{2019-04-21 (日) 20:55:00};SIZE(10){ [ID:VumaI6/UFP2]} -回生してもほぼ確実に気付かれて忍殺できないんだけど なんかタイミングあんのかな RIGHT:&new{2019-04-27 (土) 18:00:25};SIZE(10){ [ID:WnBhepBNfYY]} --敵が納刀して、立ち去り始めたら気づかれない。10秒近く死に続ける必要がある。ただし、ある程度以上強い敵には通用しない。E3 2018予告みたいに、中ボス級以上の敵に回生→忍殺はできなくなっている RIGHT:&new{2019-04-27 (土) 18:26:00};SIZE(10){ [ID:xfcT62pZCaI]} ---中ボスは体幹回復されるから、すぐ回生使った方が良いと思った。 RIGHT:&new{2019-05-07 (火) 06:52:35};SIZE(10){ [ID:HHxQCwK7bP.]} -見切りは一歩でも動くとスカる RIGHT:&new{2019-05-12 (日) 00:36:04};SIZE(10){ [ID:hiB8gRhhsVM]} -忍殺ばかりしてると練習にならないから、モブでも敢えて正面から戦うのもあり。忍び狩り、侍大将、剣客は立ち回りの練習相手に良いと思う。 RIGHT:&new{2019-06-11 (火) 09:13:31};SIZE(10){ [ID:HHxQCwK7bP.]} -隻狼はジャンプが使えるから、相手を飛び越えて背後に回って攻撃が出来るんだよね。ただ上向きに当たり判定ある攻撃持ってる敵には注意。 RIGHT:&new{2019-06-11 (火) 09:15:33};SIZE(10){ [ID:HHxQCwK7bP.]}
©2019,2023 FromSoftware, Inc. All rights reserved. ACTIVISION is a trademark of Activision Publishing Inc.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」