#author("2019-04-24T20:57:26+00:00","","") [[ボス攻略]] -お蝶を始め飛び跳ねる奴は滞空中に手裏剣当てると体幹ゲージに特攻が入る RIGHT:&new{2019-03-24 (日) 15:15:57};SIZE(10){ [ID:SpL3o6aMGwo]} -抜け穴で一心に負けると弦一郎からなのは仕様? RIGHT:&new{2019-03-25 (月) 21:45:34};SIZE(10){ [ID:CLUgqxS7NFU]} -仕様に決まってんだろ、弦一郎よえーし RIGHT:&new{2019-03-26 (火) 03:51:37};SIZE(10){ [ID:gpz1DhgxvHQ]} -ボス扱いすらされない霧ごもりの貴人に涙 RIGHT:&new{2019-03-31 (日) 11:56:28};SIZE(10){ [ID:qvAlWUE6fiY]} --誰だっけ?って思ったら葦名の底の隠し森で霧出してる元凶か あいつはゲージ2つあるけど[[淤加美の長 静]]以上に弱いから…記事いる? RIGHT:&new{2019-03-31 (日) 12:04:51};SIZE(10){ [ID:BVb31q4KU72]} --「なんかブラボみたいなのおるわ……怖いから落下忍殺しよ」→グサーッからのブンブン! 忍殺! 終了!→「何だったんだコイツ……?」というボス。顔すらよく見えなかった。 RIGHT:&new{2019-03-31 (日) 12:12:29};SIZE(10){ [ID:0SgPxv5C8Fg]} --霧やら幻作ってるぐらいなんだから戦いが始まったら濃霧の中幻と戦いつつコイツにダメージを与えていく追いかけっことか想像してたら雷爆発すらしない銀獣だった…なぜ、2ゲージにしたし。 RIGHT:&new{2019-03-31 (日) 14:32:05};SIZE(10){ [ID:vzyt9Hs/DNM]} --真面目に霧籠りの記事どうしようか &br;体力・体幹・攻撃モーションは[[源の宮]]の貴族(赤衣)と多分いっしょだからザコなのは分かるけど、一応ゲージ持ちだし倒さないと先のエリアが解放されないからボスではあるんだよね RIGHT:&new{2019-04-01 (月) 22:25:45};SIZE(10){ [ID:xrBpcmdYNTw]} ---1週目気が付かなかったけど、2週目で確認したらこいつ倒さないと奥の道が壁で隠されてるんだな、単に霧のせいで見えなくなってるだけかと思ったわ RIGHT:&new{2019-04-02 (火) 16:01:34};SIZE(10){ [ID:FE.N.kdt/Gs]} ---備考のとこからマップ攻略記事に飛ぶようにすれば十分じゃないかな?あと、こいつ以外も書かれてないボスいるよね。一番最初の組頭とか居合じじい赤目バージョンとか RIGHT:&new{2019-04-03 (水) 08:04:37};SIZE(10){ [ID:aAORJHCjrJE]} ---備考のとこに置くを採用しました 赤目居合じいちゃんはノーマル居合じいちゃんと記事いっしょだと思う RIGHT:&new{2019-04-03 (水) 12:39:50};SIZE(10){ [ID:UpXi5SOCjBA]} --もし霧ごもりの貴人が吹いてるのがresetありがとうバージョンだったら危うく突破出来ないところだった… RIGHT:&new{2019-04-06 (土) 04:50:41};SIZE(10){ [ID:FK/JK2eNymI]} -うわばみ君っぽいの居るしお蝶さんでてくると思ったわ 貴人が弱いから余計に。で白霧に包まれてやっぱり!って種ならし使ったら何も起こらんっつーね RIGHT:&new{2019-03-31 (日) 22:05:55};SIZE(10){ [ID:c9hL11hKTHw]} -首なしですが、落ち谷の数珠玉が拾える側、水を潜っていく先の個体が書いてなかったので、どなたか編集で追加をお願いします(編集方法がわからない RIGHT:&new{2019-04-01 (月) 22:17:38};SIZE(10){ [ID:FE.N.kdt/Gs]} --ほいほい、情報ありがとう RIGHT:&new{2019-04-01 (月) 22:22:18};SIZE(10){ [ID:xrBpcmdYNTw]} --吽護の奴やな RIGHT:&new{2019-04-02 (火) 13:43:06};SIZE(10){ [ID:0SgPxv5C8Fg]} -各ボスのページで特攻の入る忍具や特に有効な忍具なんかの紹介もあると嬉しいな(首無し猿への槍とか蛇の目への鯖丸とか)。他にも知らない有用な戦法はどんどん共有したいね。 RIGHT:&new{2019-04-08 (月) 12:10:25};SIZE(10){ [ID:IZE8DFF.uP.]} --赤目状態の敵は火に弱い(赤鬼や赤目の居合いの人、たぶん赤成り玉使った狼さん自身も) RIGHT:&new{2019-04-08 (月) 21:06:06};SIZE(10){ [ID:.y3axTJeBCQ]} -ボスの経験値今の3倍くらいあってもいい RIGHT:&new{2019-04-09 (火) 15:46:54};SIZE(10){ [ID:uHb3IBbUX7g]} --特に数珠玉回収済みの中ボスとか2回以上倒すメリットないからね RIGHT:&new{2019-04-10 (水) 22:52:48};SIZE(10){ [ID:lx5TKBCPvVg]} -ステアップなし縛りは無意味(誇ってるやついるけど)どれだけ攻撃力あげても特定のボス(梟や一心といった強者やその他)には意味をなしていない。おそらく大旱システムを採用してるため攻撃力を上げてTUEEEを防止してると思われ。落ちぶれたなぁ・・フロムよ。ブラボならゲールマン斃した後に月の魔物に負けても後者にすぐ再戦できたし。がんばって攻撃力あげた行為を無意味にするあたり、俺の知らない間にフロムは質の悪いプレイヤーに毒されたようだ、ひたすら難しく!っていう短絡的な?ね RIGHT:&new{2019-04-12 (金) 18:23:39};SIZE(10){ [ID:0CZnlwmgBVo]} --もともとレベリング推奨って会社じゃなくない? 無理ならレベリングしなよ、って感じだと思ってた。まあその点、今作はボスを倒さないとステータス上げられないからね。しかしスキルはいくらでもあげられるし、ステータスよりもスキルのほうが大事なゲームだから、他作品とあんまり変わってないように思うけど…。 RIGHT:&new{2019-04-12 (金) 18:40:53};SIZE(10){ [ID:9YotTWMa3AQ]} ---ボスに関してだけど、ダクソなどと比べると雑魚的が強い分、そこまで強くないよ。ダクソ系と戦いかたが違うからやりにくさを感じているだけ。だからこそ、ボスは連戦が多いのだと思う。 RIGHT:&new{2019-04-12 (金) 18:44:56};SIZE(10){ [ID:9YotTWMa3AQ]} --フロムって元からレベルを上げるっていうのはキャラクターのレベルを上げることではなくプレイヤー自身の技術を上げることだ的な路線だと思う RIGHT:&new{2019-04-12 (金) 18:46:08};SIZE(10){ [ID:yCOb1RtkKVU]} ---これはソウルシリーズの系譜のゲームだ!って思ってプレイするとコレジャナイ感があると思う。ソウルシリーズとは全く異なるゲームとして、自分の思う理想のフロムゲーの形とかから離れてプレイするといいと思う RIGHT:&new{2019-04-12 (金) 19:30:33};SIZE(10){ [ID:yCOb1RtkKVU]} ---KING'S FIELDは普通にレベルあげるゲーム。レベル上げないと降りられない高低差や、使えない必殺技もある。 RIGHT:&new{2019-04-25 (木) 05:57:26};SIZE(10){ [ID:HHxQCwK7bP.]} --攻め力は14で頭打ちになるんだっけ?オフゲだしそこはちょっと残念だよね 最終戦の弦一郎がスキップ出来なくてウザいのも解るけどゲールマンに比べたら圧倒的に弱いしなあ 正直今作難しい難しいって言われてるけどダクソのアプデ前公王とかのがよっぽど難しく感じたね… RIGHT:&new{2019-04-12 (金) 18:47:42};SIZE(10){ [ID:FK9A8bJfgMk]} ---そんなに弦一郎殿ウザい?周回してるけどウザいと思ったことないなぁ。何回見てもカッコいいし戦ってて楽しい。 RIGHT:&new{2019-04-14 (日) 12:43:59};SIZE(10){ [ID:XkbUG1F9sEI]} ---気持ちはわかるってだけで俺は好きだよ、仙峰脚叩き込みながら「踏みにじらせはせぬぞ…!」とか言わせるの最高に楽しいしな RIGHT:&new{2019-04-14 (日) 13:36:15};SIZE(10){ [ID:R9eVSIKcReA]} --まだこんなやついんのか。黙って苦手な段階に忍び刺しぶっぱしとけそれだけで勝てるから RIGHT:&new{2019-04-12 (金) 18:48:59};SIZE(10){ [ID:0uI9UxGco6I]} --1週目の弦一郎君はボーナスステージだから・・・それに一週目なら攻め力の増加は意味あるし RIGHT:&new{2019-04-12 (金) 20:44:02};SIZE(10){ [ID:2rHoisRNBL2]} --身体力縛りは絶対すごいと思うわ、このゲーム序盤が一番きついのが一生続くわけでしょ? RIGHT:&new{2019-04-12 (金) 20:53:52};SIZE(10){ [ID:R9eVSIKcReA]} --初期HPで後半のボスではワンパンで死に、体幹ゲージもすぐ一杯になり、敵へのHPダメージや体幹ダメージも低いまま。俺には出来ないし、素直にスゴいと思う RIGHT:&new{2019-04-12 (金) 21:01:10};SIZE(10){ [ID:qf31rds.8CY]} --こういうヌルゲーマーには「お、そうだな」って返しとけばそれで十分な気がする。 RIGHT:&new{2019-04-14 (日) 12:02:18};SIZE(10){ [ID:FE.N.kdt/Gs]} --質の悪いプレイヤーって自分の妄想が正しいかのように上から目線のコメントするよね。 前座郎は確かにあれだけど「自分が俺TUEEEできないからゲームバランスおかしい」とか書いてて頭足りてない内容だと思わなかったのかこの木主。 隻狼エアプで動画のみとか思われるぞ。 攻めの倍率調べてから書け。 調べてなおそのコメントならちょっとどうかしてると思う。 RIGHT:&new{2019-04-14 (日) 12:58:00};SIZE(10){ [ID:pkKPeMVuA8Y]} --自分の腕の無さをゲームのせいにして逃げるの…もう辞めませんか?良いじゃないですか、「難しくて勝てない」で。何度でも挑戦すれば良いじゃないですか。 RIGHT:&new{2019-04-14 (日) 14:01:14};SIZE(10){ [ID:WBMo7B1xAEE]} --悪影響は受けてないだろうが信者のふりしたイキりプレイヤーは確実にゲームにとってマイナスだと思うわ RIGHT:&new{2019-04-20 (土) 09:45:09};SIZE(10){ [ID:wSnZy.5Lhu6]} --やーい下手くそ!w RIGHT:&new{2019-04-20 (土) 22:33:57};SIZE(10){ [ID:67rSVnaERxE]} -カンスト周回でボス戦もだいたい安定してきたのに、まだまだ新しい戦法や有効忍具に流派技を見つけたり、米欄の戦法を参考にして戦ってみると更に面白くなってくな。 RIGHT:&new{2019-04-15 (月) 12:56:01};SIZE(10){ [ID:KJx9dlTm0Uw]}
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