#author("2019-04-03T10:12:01+00:00","","") [[冥助・竜咳]] -よく死ぬプレイヤーほどペナルティを受けるデメリットだけのシステムね RIGHT:&new{2019-04-02 (火) 20:04:42};SIZE(10){ [ID:qvAlWUE6fiY]} -仏師が「やがて死に至る」とか言っちゃうおかげで勘違いする人が大発生。実際はラストまで放置したとしても竜咳が原因でNPCが死ぬ事はない RIGHT:&new{2019-04-02 (火) 20:31:32};SIZE(10){ [ID:Q82E3MTmxS.]} --咳の音を持ってれば持ってるほどED分岐で悪い方に進むと勘違いしそうだよな RIGHT:&new{2019-04-03 (水) 00:37:13};SIZE(10){ [ID:eKbDNLWqzXE]} -これ持ってると捨て牢で盗み聞き出来ないのに気付いた。イベントが進められないのかな? RIGHT:&new{2019-04-03 (水) 01:16:17};SIZE(10){ [ID:UOipkdNRhgQ]} -ED分岐あると思ったら……。回復も簡単に出来るからデメリットも実質無いようなもんだしフレーバー以上の役割が見当たらないな RIGHT:&new{2019-04-03 (水) 13:27:08};SIZE(10){ [ID:LApGzT3hxqI]} -死んで死んで死にまくるのが前提のゲームでよくこんなクソみたいなデスペナ採用するよな流石フロム、と思ってたのが最初。NPCごとのイベントが進まなくなるくらいで大したデメリットもなく快復も容易、クソという程でないけどこの要素本当に必要?ってのが今。 RIGHT:&new{2019-04-03 (水) 19:12:01};SIZE(10){ [ID:kisf2x8a3Lw]}
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