#author("2019-04-22T04:58:51+00:00","","") #author("2019-04-22T11:20:51+00:00","","") [[剣聖 葦名一心]] -1段階目は居合を避けたあとに螺旋号、2段階目は突き攻撃を見切った後に螺旋号で比較的安定してHPを削れる、ただし2段階目はバックジャンプ薙ぎ払いによる反撃を食らう可能性あるので注意 RIGHT:&new{2019-03-28 (木) 22:16:39};SIZE(10){ [ID:5LZoVhKHxfc]} -1段階目で居合の構えが見えたら、一心を中心に時計回りに走りながら近づいていくと十文字も横切り+危険攻撃もどちらも余裕をもって回避できる。そのまま背中を2回位は切れるので安定してHPを削れる。 RIGHT:&new{2019-03-28 (木) 22:49:16};SIZE(10){ [ID:Q.GFUCGjNCE]} -1段階目は時計回りして攻撃 棒立ちのとき1回攻撃するとほぼ確定で片手で振ってくるが、この攻撃が非常に弾きやすく、弾く→攻撃→弾く→攻撃が続きやすい これが途切れても回避しやすい攻撃がくるので楽 竜閃は徹底して傘でガードすると安定します RIGHT:&new{2019-03-28 (木) 23:51:06};SIZE(10){ [ID:U53HW9609dA]} -一文字・二連を弾くと飛ぶ斬撃(縦)に派生する。通常と同じようにダッシュで避けようとしても喰らうことあるので追尾性あるのかも。本文の通り一文字は避けが最適かもね RIGHT:&new{2019-03-29 (金) 14:21:50};SIZE(10){ [ID:9QTBOffNtpY]} -忍殺1回目までの刀オンリー状態は隙が少なくて強いのなんの それ以降は距離取ってジャンプ槍たたきつけ誘発させて回避して斬るの繰り返し RIGHT:&new{2019-03-29 (金) 14:44:04};SIZE(10){ [ID:PAKm6.mW0CE]} -ダクソもブブラボもそうだけど構えたまま旋回すんのやめろや RIGHT:&new{2019-03-29 (金) 18:59:56};SIZE(10){ [ID:R3T5IYRQQE2]} -錆丸が有効。瑠璃まで強化してあるなら削りも期待できる RIGHT:&new{2019-03-30 (土) 03:20:16};SIZE(10){ [ID:O4fOXVQhoMc]} -弦一郎はチャンバラ、一心1段階は走って攻撃してきたらその隙を槍で突く、2段階は走りまくって飛び叩きつけからの派生切りを切る。下手くそヘタレのワイはこれでしか勝てん… RIGHT:&new{2019-03-30 (土) 13:30:54};SIZE(10){ [ID:vzyt9Hs/DNM]} -まるで勝てないので大忍び刺しでつんつんします。プライドなぞ無いわ… RIGHT:&new{2019-03-30 (土) 14:59:34};SIZE(10){ [ID:vSFgF8KJpIA]} -槍出されてから弾きとか諦めた人用の攻略。①ある程度距離をとって右に走りながら逃げる、②ジャンプで槍の縦振りをしてきた時だけ右にステップして回避、③1度だけ切る、④すぐさま逃げて①に戻る。距離とって走れば銃撃が事故で被弾するくらいで他は割と避けられる。 RIGHT:&new{2019-03-30 (土) 15:21:01};SIZE(10){ [ID:H1rnhrpCbx6]} --右にステップして回避すると銃を撃ってくるきますがこちらの攻撃の方が速いのでそのまま怯ませることができる。たまに攻撃がガードされるけど諦めて①に戻って逃げればいい。 RIGHT:&new{2019-03-30 (土) 15:23:51};SIZE(10){ [ID:H1rnhrpCbx6]} -その戦法やったら勝てました·····ありがとうございます!第1形態は油大砲で燃やしました RIGHT:&new{2019-03-30 (土) 17:37:37};SIZE(10){ [ID:vSFgF8KJpIA]} -第一段階の一心は接近戦が有効です。こちらの攻撃を2〜3回弾かせ、相手の攻撃を2回完全に弾く、と繰り返すと、見切りやすい危険攻撃(突き、居合下段)を誘発できます。見切ったあとの追撃も2回弾かせるくらいがいいです。睨み合いのときはこちらから積極的に斬りかかりましょう。 RIGHT:&new{2019-03-30 (土) 20:25:12};SIZE(10){ [ID:w8VRhTtg75c]} --これまったく同じ戦法で槍持ち出すまではほぼノーダメで安定する 槍も引くより前のめりになった方がうまくいく RIGHT:&new{2019-03-30 (土) 21:33:34};SIZE(10){ [ID:U53HW9609dA]} -第一段階は弾かせて左前ステップでほとんどの攻撃をすかせる。この間攻撃し放題。弾きが苦手な人におすすめ。バックステップからの居合→下段には注意 RIGHT:&new{2019-03-31 (日) 01:33:53};SIZE(10){ [ID:UHuTY/PCJW2]} -第一段階終わった後に猛攻を仕掛けると向こうもある程度乗ってくるから離れすぎず弾いて斬ってすると槍持つ前に二段階目終わらせられる RIGHT:&new{2019-03-31 (日) 10:22:15};SIZE(10){ [ID:BNoWRhfxtes]} -三段階目まで来たら雷返しだけ狙って逃げ回ってれば余裕だな。 RIGHT:&new{2019-03-31 (日) 18:22:18};SIZE(10){ [ID:60x/VV1ez8.]} -一心の見切りに慣れると弦一郎の突き攻撃が遅すぎてよく事故る RIGHT:&new{2019-03-31 (日) 19:08:18};SIZE(10){ [ID:N5uQIolM7rs]} -最後の「かっ」がかっこよかった(小並感 RIGHT:&new{2019-04-01 (月) 12:57:51};SIZE(10){ [ID:nlkWlgzDYgE]} -弦一郎と合わせての連戦、マジでキツイ RIGHT:&new{2019-04-01 (月) 15:02:04};SIZE(10){ [ID:CdMwtMzIcvM]} --何気にソウルボーン合わせて最多の4連戦いってるからなあ RIGHT:&new{2019-04-05 (金) 02:46:38};SIZE(10){ [ID:oBiFi7NRQS6]} -一心の簡単な攻略法、1戦目は何度も戦って慣れてください、2戦目はとにかく全力疾走で走って距離を離すこと、そして忍具の傘は全部2戦目に使って傘のX切りを当ててHPを減らす、距離を離して銃を誘発させると簡単に傘のX切りを直撃できます、遠くへ離れて大旱ゲージはかなり回復してから攻撃態勢に移る、失敗して大旱たまったらまた全力で遠くまでいくこと、ステージが広い理由、ステージを有効活用してください RIGHT:&new{2019-04-01 (月) 17:46:09};SIZE(10){ [ID:0CZnlwmgBVo]} -槍のスーパーアーマーゴリ押しさえなければ一番楽しいボスだった RIGHT:&new{2019-04-01 (月) 18:41:48};SIZE(10){ [ID:oIkr30n.eLU]} -弦ちゃんは弾きと拝み連拳適当にブッパで勝てるかな?一心の1段目は走り回って居合誘発させて行動後にチクチク、2段目と3段目は走り回りながら飛び上がり叩きつけ→斬りつけのコンボの終わりにチクチクを繰り返すと勝てる。なんの面白みもなく時間もかかりますが⋯どうしても勝てない人はいいかも? RIGHT:&new{2019-04-02 (火) 16:40:35};SIZE(10){ [ID:oM.mazCYRVg]} -作業的に倒せる方法を見つけたよ、1戦目は居合のあとのみ攻撃する、2戦目からは槍の飛びかかり時に傘でガード→そのまま傘の攻撃で一発いれる→3戦目は雷が返しのみできたら返す、それ以外は2戦目と同じ、型代返し必須 RIGHT:&new{2019-04-03 (水) 00:12:30};SIZE(10){ [ID:GTLcyrYSDzo]} -三週目のコイツで詰んだわ。きちんと弾いてるにも関わらず体幹がじわじわ削られていく。飴も効果時間短すぎて全く使えない。カンストとか考えるだけで恐ろしいわ RIGHT:&new{2019-04-04 (木) 13:27:33};SIZE(10){ [ID:AYQJwa/b27I]} --カンスト回してるが弾いても削れる体幹はぼったちしてるかガードしてるかでモリモリ回復するからそうしてれば平気 てかこのゲーム突き詰めてくとボスは基本その場から動かないのが良い RIGHT:&new{2019-04-04 (木) 14:36:33};SIZE(10){ [ID:lELPu4Erpzw]} -槍を出させないようにラッシュで殺しきれるね。攻撃を弾き続けて(避けない)隙ができたら必ず相手が弾くまで斬る。これで完全に剣のパターンのまま攻略できる RIGHT:&new{2019-04-04 (木) 22:25:42};SIZE(10){ [ID:0uwTjh.KvGo]} -コイツ一人のためにこのゲーム嫌いになる寸前まで死にまくった。けど最終的には本作最多死亡賞を軽々と初見お蝶から分捕った剣聖一心第二形態ですらエスト8残しで対応できるようになった辺り、このゲーム本当よく出来てると思うわ RIGHT:&new{2019-04-05 (金) 01:47:33};SIZE(10){ [ID:kisf2x8a3Lw]} -一戦目は一発だけ振って弾き、が安定した。居合の構えを見たら初段を弾いて危険攻撃を仙峯脚系で潰す、一文字の構えは回避して通常攻撃。これで忍殺一回目まではノーダメで行けるようになった RIGHT:&new{2019-04-05 (金) 03:35:00};SIZE(10){ [ID:xXdSIdeqLY.]} -本当に楽しいボスだったんだけど、1週目でこの人やった後に修羅やったからすげー老年一心弱く感じたわ。でも今から3週目がたのしみになるほど戦ってて楽しいボスだから、諦めずにやろうぜ! RIGHT:&new{2019-04-05 (金) 06:43:08};SIZE(10){ [ID:62c.XIvKfYo]} -俺のターンッ!マジックカード、『黒の不死切り』!『葦名弦一郎』を墓地へ送り、手札から特殊召喚!『剣聖・葦名一心』! RIGHT:&new{2019-04-05 (金) 21:17:28};SIZE(10){ [ID:Jc7Bfnqzw0s]} --死んでるんだし墓地からやろw RIGHT:&new{2019-04-07 (日) 22:28:56};SIZE(10){ [ID:1FnvyalCMjA]} -この人弾く必要性が皆無なんね。1回目は3段切り走りながら誘発させてそこ刺すだけ。二回目は槍もって飛んでくるまで走って飛んできた後剣2撃追従してくるけど後方に走って回避しとけば当たらないからそこ刺すだけ。ついでに中毒聞くから瑠璃の錆丸使うと超楽。形代流しも使うとなお楽。瓢箪一回も使わず終わったわ…。このやり方やると楽しさは正直ないから楽したい人だけどうぞ。 RIGHT:&new{2019-04-06 (土) 03:59:52};SIZE(10){ [ID:GT5slT3wfrg]} -色々楽になる戦い方はあるけどやっぱ打ち込みと弾き合いの戦いをしたくなっちゃう RIGHT:&new{2019-04-06 (土) 12:35:23};SIZE(10){ [ID:gTf8ZorUF6.]} -竜閃のタメ中、間合いにいればタメなし不死斬りの方が出が早くて潰せる。二段目も当るのでゴリッと削れてたーのしー RIGHT:&new{2019-04-06 (土) 18:13:04};SIZE(10){ [ID:8PrWeDioVGM]} -第一、第二で使ってくる広範囲の溜めオーラ横薙ぎ攻撃は、流派技一文字(もしくは2連)を当てると中断可能。弦一郎のオーラ薙ぎも恐らく止められる。意外と溜めが長いので発生を見てからでも中断可能。第三以降の飛ぶ斬撃2連に関しては、溜め時間が短く一文字発動前に攻撃されるので見極め注意。一文字以外にも、1発の火力が高い流派技なら発動を止められるかもしれない RIGHT:&new{2019-04-06 (土) 19:16:08};SIZE(10){ [ID:FE.N.kdt/Gs]} -草の所為ですげえ戦いづらいな RIGHT:&new{2019-04-07 (日) 00:38:38};SIZE(10){ [ID:EU6qps72qAM]} --ここのススキ全部刈り取りたい RIGHT:&new{2019-04-07 (日) 02:02:47};SIZE(10){ [ID:QiIS3H9qOQk]} -あかんー負けまくるー!稀に第三形態までいくけど自分の手汗に若干引く。 RIGHT:&new{2019-04-07 (日) 04:40:57};SIZE(10){ [ID:mHysTxPiKeo]} --このゲームで手汗はしゃあないw 自分は一ゲージ削るたびに拭くようにしてる。オフゲーでよかった。。。 RIGHT:&new{2019-04-07 (日) 22:15:17};SIZE(10){ [ID:k1M9r2CRfD.]} -ボスは楽しいけどステージがクソ RIGHT:&new{2019-04-07 (日) 22:18:24};SIZE(10){ [ID:QXLQhgfRSMA]} -一心自体はやってて楽しいけど、やられると一々玄一郎からなの面倒くせぇ・・・弱いのがまたすんごいイラッとする RIGHT:&new{2019-04-08 (月) 01:20:53};SIZE(10){ [ID:kC8g3x2oSIY]} --本命のジジイに逢いに行ってるのにクソタラタラしててリズム乱されるしな…6連撃後の突きとか危が出てすぐ見切ろうとするとタイミングメタってきたり細かいところまでイラっとさせてくるわ。竜胤の血入手したんだからさっさとくたばって頂きたい RIGHT:&new{2019-04-08 (月) 02:13:12};SIZE(10){ [ID:hiB8gRhhsVM]} -一心挑戦5日目、今日もエンディングは見られませんでした… RIGHT:&new{2019-04-08 (月) 02:13:41};SIZE(10){ [ID:m/lAWMNcjnM]} -体幹ゲージがかなり溜まりやすいから積極的に弾き狙えばかなり速く倒せるな RIGHT:&new{2019-04-08 (月) 10:49:08};SIZE(10){ [ID:gTf8ZorUF6.]} -毎回玄一朗と戦わされるのは邪魔だしムービー含めて二回目以降いらんかったやろ 難しくしたいのは分かるが戦闘繰り返すのに中途半端なやつ毎回入れられても鬱陶しいだけ RIGHT:&new{2019-04-08 (月) 15:08:52};SIZE(10){ [ID:gYvnqMeig4U]} --弦一郎殿含めてラスボスやから仕方ないよ... RIGHT:&new{2019-04-10 (水) 14:55:49};SIZE(10){ [ID:HYmkBcGGiqk]} --おかげでやたらと手慣れるから、周回後の御子さらうイベント戦でボコボコに出来る様になってるという RIGHT:&new{2019-04-10 (水) 19:36:49};SIZE(10){ [ID:d3T9nUJmcW.]} -よっしゃぁ!なんかしらんけどスムーズに勝てたぞ!負け続けて来たけど、なんか急に一心様がデレた! RIGHT:&new{2019-04-08 (月) 22:07:08};SIZE(10){ [ID:XqHP.eTfAvo]} -槍出されるのが嫌なので、第一形態のまま忍殺三回目ギリギリまでガン攻めしてる RIGHT:&new{2019-04-10 (水) 02:18:03};SIZE(10){ [ID:qf31rds.8CY]} -結局飛込みからの斬り抜けに合わせるチキン戦法で倒してしまった…ガチンコで殴りあえなくてゴメンよ爺ちゃん…でも貴方の孫が邪魔なのがいけないのよ RIGHT:&new{2019-04-10 (水) 02:41:21};SIZE(10){ [ID:hiB8gRhhsVM]} -動画解説で見たが、槍出して以降は体幹回復遅いから積極的に攻撃しなくていい、大技の隙にチクっとやって槍の突きを見切り取ってればおkっていうの実践したらあっさり倒せたわ RIGHT:&new{2019-04-10 (水) 13:45:51};SIZE(10){ [ID:Tsoe3rnoWQI]} -第一形態は1発切る(相手にはガードさせる)⇒弾く⇒一発切る⇒弾く…が10回ぐらいループする事があるから基本一回切ってガードするのがおすすめ、2形態は相手の槍だけ弾ける距離(剣も当たる距離だと体幹が一気に無くなる)をキープして、危が出たら落ち着いて見切りをしてれば勝てる、第三は第二と同じ立ち回りに、相手がその場で飛び上がったら雷返しを合わせてればいける。 RIGHT:&new{2019-04-11 (木) 01:38:11};SIZE(10){ [ID:gd6cX55etOw]} -ジャンプ叩きつけの回避のタイミングと間合いさえ気をつければ案外なんとかなるボス RIGHT:&new{2019-04-11 (木) 02:24:42};SIZE(10){ [ID:sNe.toNxEkc]} -第三形態雷返し、いつも雷受けて硬直中に地面に着地しちゃって返せないんだけど、ひょっとして弦一郎と違ってバチバチエフェクト見た瞬間、脳死脊髄反射で跳ぶと早すぎて失敗するようになってる? RIGHT:&new{2019-04-11 (木) 05:52:33};SIZE(10){ [ID:CzjV/vQNFTQ]} --弦一郎より放ってくるの遅い気がするから、一心が飛ぶのみて即ジャンプすると失敗するようになってると思う。槍たたき付けの場合もあるし、とりあえず前か横ステップ入れてからジャンプするか判断したほうがタイミング合うと思う RIGHT:&new{2019-04-11 (木) 11:05:48};SIZE(10){ [ID:0nm/dweQf/M]} --一心が空中で雷を受けてからジャンプくらいで上手く返せる RIGHT:&new{2019-04-11 (木) 11:20:44};SIZE(10){ [ID:lrYZcmxvNb.]} -剣聖(鉄砲) RIGHT:&new{2019-04-11 (木) 10:45:19};SIZE(10){ [ID:w46bjMY/O96]} --聖剣(長槍) RIGHT:&new{2019-04-11 (木) 12:13:56};SIZE(10){ [ID:2fHDzRVjWJQ]} ---勝利のために何でも活用するのが葦名流だそうなんで、あれはあれで葦名流開祖にふさわしい戦い方なんだよ、たぶん。 RIGHT:&new{2019-04-13 (土) 18:37:05};SIZE(10){ [ID:Ba5yrxSLljU]} -あの槍はどこから出したんだろう。「こんなこともあろうかと!」って地面に埋めてたのかな? RIGHT:&new{2019-04-11 (木) 14:46:54};SIZE(10){ [ID:FLCma6.JzzM]} --一心撃破後(最後に潔く介錯される前)に光になって消えるから幻影か何かだと思う。OPムービーで一心が戦った敵将田村が持ってた得物と同じっぽいので、一心の胸のうちにあった強者との戦いの記憶から錬成したのかも RIGHT:&new{2019-04-12 (金) 09:11:33};SIZE(10){ [ID:JYA5KUXGOZg]} ---それ面白いね、だとしたら巴とか猩々とか色んな人の得物を見てみたかった。 RIGHT:&new{2019-04-12 (金) 13:20:28};SIZE(10){ [ID:/RZnum8a7D2]} ---巴要素は雷やったんやろうな… RIGHT:&new{2019-04-13 (土) 19:39:27};SIZE(10){ [ID:R9eVSIKcReA]} ---言っちゃうと弦一郎もそうなんだけど、「雷ええやん!使うたろ!」って実行できちゃう辺りが本当に人間やめてる。まあ何の前触れもなく斬撃飛ばしたり望楼全域を炎で覆ったりする人に対して今更だけども。 RIGHT:&new{2019-04-14 (日) 13:04:21};SIZE(10){ [ID:eLsjnAO5GXY]} -1戦目は溜め手裏剣→追い斬り→1回斬る、ってやると居合誘発できるので当たらないとこまで逃げて溜め手裏剣ってループに持っていける RIGHT:&new{2019-04-12 (金) 08:46:26};SIZE(10){ [ID:X.wAgqH4ysw]} -お爺ちゃん無理して雷使わないほうがいいよ。雷返しのせいでむしろ弱体化した感ある。 RIGHT:&new{2019-04-12 (金) 11:40:58};SIZE(10){ [ID:w46bjMY/O96]} -一心様、兜被って出て来られるのなら何故鎧は着てきて下さらなかったのですか。その着物に兜はいくらなんでもミスマッチなのでは…… RIGHT:&new{2019-04-13 (土) 18:32:40};SIZE(10){ [ID:Ba5yrxSLljU]} --気持ちはわかるけどあれ多分なんかのオマージュじゃないかな?似たようなスタイル見たことあるんだが何だったか思い出せん RIGHT:&new{2019-04-20 (土) 08:35:20};SIZE(10){ [ID:4IlmA.EoDj2]} -1戦目はこっちの攻撃ガード後のパターンが少ないんでとにかく1発殴って相手の反撃を弾くの繰り返しが一番楽だった。居合待ちだと相手の行動パターン多すぎてて対応できぬ RIGHT:&new{2019-04-13 (土) 21:41:32};SIZE(10){ [ID:NpipmqMg94s]} --斬る・弾く・斬る・弾く(危が出たら斬ってキャンセル)の単純な繰り返しに大体付き合ってくれて、勝手に体幹ゲージ溜めてくれるから即終わるね。槍まで早よ行きたい人におすすめ RIGHT:&new{2019-04-19 (金) 16:58:02};SIZE(10){ [ID:d3T9nUJmcW.]} ---ほんとそれ。槍出すのも爆竹なげて何度かキャンセルさせてると諦めるっぽいし、やっぱ隻狼の半分は優しさでできてるんやなって… RIGHT:&new{2019-04-19 (金) 17:08:57};SIZE(10){ [ID:w46bjMY/O96]} -あの連射モードと威力重視モードを切り替えられる銃は何なんだよ… RIGHT:&new{2019-04-14 (日) 13:49:55};SIZE(10){ [ID:xX3y8IjTfAo]} --こういう明らかなオーバーテクノロジーには疑問符を付けざるを得ん。舞台設定の意味がなくなる RIGHT:&new{2019-04-20 (土) 05:46:41};SIZE(10){ [ID:ZAws879Deoo]} ---ワイヤーアクションも出来れば斧に槍に傘も仕込める忍び義手がある世界だ。ラスボスが速射も強射も出来る筒くらい持ってもよかろう。 RIGHT:&new{2019-04-20 (土) 07:21:53};SIZE(10){ [ID:VSAI.azYdk6]} ---なんとなくで斬撃飛ばしてくるキャラの持ち物なんだから気合なり戦国ファンタジー能力なりで連射でもしてるんだろって軽く流せよそこは RIGHT:&new{2019-04-20 (土) 09:21:39};SIZE(10){ [ID:dJ/XA5DoIQU]} ---チャンバラすんのが阿保らしくなるわ こっちにも銃よこせよ RIGHT:&new{2019-04-20 (土) 09:31:59};SIZE(10){ [ID:ZAws879Deoo]} ---まともに弾き弾かれのチャンバラ出来てるなら銃なんてほとんど撃たれないだろ下手くそ RIGHT:&new{2019-04-20 (土) 09:38:54};SIZE(10){ [ID:dJ/XA5DoIQU]} ---エアプか?接近してくるときも薙ぎ払い後もバンバン撃つぞ RIGHT:&new{2019-04-20 (土) 09:42:36};SIZE(10){ [ID:ZAws879Deoo]} ---撃たれねーよ攻撃して弾かれたら初段弾いてすぐ切り返すだけで槍使った連撃は封じれるしバックジャンプ薙ぎは飛ばれたら即前ステで攻め継続できるだろうが 銃撃たれる=攻めっ気が足りてねーぞっていう一心からの忠告だわ RIGHT:&new{2019-04-20 (土) 09:46:22};SIZE(10){ [ID:dJ/XA5DoIQU]} ---槍持ちの時は一心が弾いた後の行動は刀での反撃以外にバクステやスパアマ槍割り込みのその場薙ぎ払い、刀突進などなど多数派生先があるので、必ずしも連撃を防止する事には繋がりません。距離を取られたら銃ぶっぱもありますし、槍割り込みも普通に来ます。ガン攻めで槍封じる事出来るなら動画貼って見本見せてください RIGHT:&new{2019-04-20 (土) 16:52:30};SIZE(10){ [ID:qf31rds.8CY]} --オーバーテクノロジー自体は気にならないけど、なんでいきなり銃??って気持ちにはなった。一心の部屋に銃ディスプレイしてたり、お酒飲ませた時に新しい技術が好きとか銃弄るのが趣味的なエピソードあったらよかったのになぁ RIGHT:&new{2019-04-20 (土) 11:15:16};SIZE(10){ [ID:TSGmVFUu8GM]} ---強力な物は全て戦術に取り入れて力としたってのは全盛期一心らしくて良いと思うよ。老境一心としっかり分けられてるしね RIGHT:&new{2019-04-20 (土) 11:36:55};SIZE(10){ [ID:GwIB.fwhREE]} -3周目で絶賛50連敗中。そろそろ何が楽しくてこんなイカれたゲームやってんのか分からなくなってくるね。トロコンはできたしもういいかな… RIGHT:&new{2019-04-14 (日) 22:41:02};SIZE(10){ [ID:kisf2x8a3Lw]} --悩んでるなら俺が言ってやる。もうやるな。元々好きだったゲームの悪口言うくらいならもうやめろ。そういうコメント見る俺らも気分悪いし、何よりもあなた自信が楽しんでない。誰も得しないよね。今すぐ手引いてやめた方がいい。 RIGHT:&new{2019-04-15 (月) 18:41:23};SIZE(10){ [ID:6mYXfeoYADU]} ---翌日何とか勝てたよ。中途半端になるのが心残りだったけどこれで心置きなくやめられる。仰る通り俺はもうこのゲーム楽しめそうにないんでこれにて店仕舞いとさせて頂きます RIGHT:&new{2019-04-15 (月) 19:56:36};SIZE(10){ [ID:kisf2x8a3Lw]} --こんなモラルの無い人間がいることに唖然とする。やめるなら勝手にやれめば良いのに、通り魔的に周りに不快感与えて去って行く。読む人の事を1ミリも考えていない。酷すぎる。 RIGHT:&new{2019-04-20 (土) 13:17:30};SIZE(10){ [ID:iNNZrIOyhi2]} -周回重ねて火力上がってくると槍のスーパーアーマーと銃にイラっとする RIGHT:&new{2019-04-15 (月) 17:45:45};SIZE(10){ [ID:AX0LCywBYnU]} -3忍殺後の「かっ!」の後に螺旋号入れたら不死切り扱いにならずに死んだ。その後鬼仏から戻ってきたら再戦できた。 RIGHT:&new{2019-04-15 (月) 19:55:00};SIZE(10){ [ID:GHfk/fEgffI]} --こっちは忍殺しくじったのか最後の正座状態で台詞が出ずに無敵になったから仕方無く仏拝んで帰ったわ RIGHT:&new{2019-04-15 (月) 23:25:36};SIZE(10){ [ID:.v9RN3520do]} -下手くそ過ぎて、二日間8時間かかったわ…もう弦一郎に殺意湧きすぎたww二度と戦いたくない相手。 RIGHT:&new{2019-04-16 (火) 20:01:54};SIZE(10){ [ID:p8.pQSM1I/E]} -無名流の設定を汲んだら剣聖一心が剣、槍、銃とたくさん武器使ってくるのは全盛期らしくてアツいんだけど、やっぱりニンジャvsサムライの王道を楽しみたかった感。戦闘は文句なしに楽しいから良いんだけどね。あえて外したのかな RIGHT:&new{2019-04-20 (土) 15:28:54};SIZE(10){ [ID:/523QN6/oUo]} --修羅一心でどうぞ RIGHT:&new{2019-04-20 (土) 23:24:26};SIZE(10){ [ID:OGc0pCbAq2w]} ---修羅一心はベギラマ使ってくるし… RIGHT:&new{2019-04-21 (日) 02:16:47};SIZE(10){ [ID:zf00X3knDbs]} -クリアした。時間を無駄にしただけだった・・ RIGHT:&new{2019-04-21 (日) 04:52:28};SIZE(10){ [ID:tWblvNq8oCI]} --ゲームやること自体時間の無駄だから気にするな RIGHT:&new{2019-04-21 (日) 08:53:34};SIZE(10){ [ID:EFHU5m8SwJI]} --少し上の阿呆物といい、このWikiの民度はどうなってんだ?読む人の事考えないならチラシの裏にでも書いてろよ。 RIGHT:&new{2019-04-21 (日) 14:38:33};SIZE(10){ [ID:vEXOqki4KlA]} --amazon辺りに自分には合いませんでしたって書くのはわかるが解説メインのwikiにこんなコメントを打つ品性と人格を疑う。上のネガコメントといいゲームでの遊びを時間を無駄と評してwikiに無駄で痛々しいコメントを書く労力は厭わないんのが尚更意味不明。 モラルやTPOやwikiに対する理解度著しく低いと思われるってのを自覚した方がいい。 RIGHT:&new{2019-04-22 (月) 13:58:51};SIZE(10){ [ID:pkKPeMVuA8Y]} -4周目+苦難・鐘鬼で倒せた...つらかった...。槍持ち出してからは特に苦しかったけど乗り越えた...。ありがとう一心様。5周目鬼行部のお出迎えが可愛いとしか思えません...これがあなたの教えの成果なのですね... RIGHT:&new{2019-04-21 (日) 10:59:00};SIZE(10){ [ID:4B9MxLfO0FE]} -無事クリア〜♪ ああ、カッコ良かったなあこの人。 RIGHT:&new{2019-04-22 (月) 07:06:00};SIZE(10){ [ID:1OBWjUfjMnQ]} -初撃破出来たけど第三形態弱い…弱くない? 巴流なんかではなく仙峯寺拳法覚えた方が強かったんじゃないですかね… RIGHT:&new{2019-04-22 (月) 08:25:47};SIZE(10){ [ID:e0pM8PHClvg]} --第3形態ってより第2の延長戦だな RIGHT:&new{2019-04-22 (月) 09:49:38};SIZE(10){ [ID:ObGnDEDKj0A]} -2周目鐘苦難で詰まっててもう1週間経つ…お爺ちゃんこんな強かったっけ… RIGHT:&new{2019-04-22 (月) 13:50:19};SIZE(10){ [ID:2QvQsm24oCA]} --わかる更なる苦難入れるとアホ見たいに強くなるよな。 RIGHT:&new{2019-04-22 (月) 13:58:01};SIZE(10){ [ID:wmhdo2hqU0E]} -別に不快にはなっていないが…誹謗中傷じゃない限りはどんなコメントしようが勝手じゃね?管理者でもないのに自治厨してる方が面倒だなぁと思う RIGHT:&new{2019-04-22 (月) 17:33:49};SIZE(10){ [ID:izenJlOVQTk]} --木間違えてるし、自治コメなんて誰もしてないぞ。 wikiとチラ裏を勘違いコメントが阿呆だと思われてるだけだぞ。 誹あと謗中傷以外どんなコメントしていいとか本気で書いてるなら、わざわざ時間の無駄とか書いてる人と同レベルだと思われるぞ。 RIGHT:&new{2019-04-22 (月) 19:08:15};SIZE(10){ [ID:pkKPeMVuA8Y]} --どちらかというとネガコメよりも「品性と人格を疑う」とか人格否定するようなコメントの方が見てて不快になった。ネガコメ見て嫌な気持ちになったのかもしれないけど、そんなにトゲトゲしたコメント残さなくていいのにって思った RIGHT:&new{2019-04-22 (月) 19:24:16};SIZE(10){ [ID:7gCgpmFp/kA]} ---同感 RIGHT:&new{2019-04-22 (月) 20:09:54};SIZE(10){ [ID:j462WV7KDLc]} -だいたい刀が当たる距離で弾きながら殴り続け分からん攻撃はステップで背後に抜けてた 案外回復狩りの槍飛び掛かりの殺意が低めだから傘も併せて息継ぎが安定する RIGHT:&new{2019-04-22 (月) 20:20:51};SIZE(10){ [ID:ml7EcZ7skF2]}
©2019,2023 FromSoftware, Inc. All rights reserved. ACTIVISION is a trademark of Activision Publishing Inc.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」