#author("2019-04-06T23:02:56+00:00","","") #author("2019-04-08T11:45:59+00:00","","") [[身体力・攻め力]] -上限あるのかな RIGHT:&new{2019-03-26 (火) 18:53:02};SIZE(10){ [ID:hLNggwnkg4k]} --ツイッターで見かけた情報で恐縮だけど攻め力は99でカンストみたい RIGHT:&new{2019-03-29 (金) 13:27:04};SIZE(10){ [ID:/xC5eeYHu86]} -これ上げると敵も強くなるとか見たんだけど実際どうなんだろう。流石に能力強化して敵も強くなるってのは意味ざ分からないから無いと思いたい RIGHT:&new{2019-03-27 (水) 02:10:32};SIZE(10){ [ID:7q5Igy.BKj6]} --攻め力で被ダメは増加しないのを画像キャプチャしてピクセル単位で調べて確認した RIGHT:&new{2019-03-28 (木) 00:33:39};SIZE(10){ [ID:g1xPnORxvlY]} ---進行で[[時間帯]]が変化して序盤の雑魚も強くなるから、それのせいで勘違いされてるのかもね RIGHT:&new{2019-03-28 (木) 13:20:42};SIZE(10){ [ID:ETqMSvoH5Bg]} --チートで数値いじってカンスト処理がされてない状態で戦いの記憶を使用したためにオーバーフロー起こして攻め力が1扱いになったから というのが俺の中で有力説 RIGHT:&new{2019-03-31 (日) 16:09:53};SIZE(10){ [ID:UR95xZGy58Y]} -周回まわすとき攻め力基準で決まるんじゃね じゃないと取り逃しある人の周回が厳しくなるのがつらい RIGHT:&new{2019-03-29 (金) 00:09:53};SIZE(10){ [ID:U53HW9609dA]} --姉妹作のダクソブラボでは取り逃しあろうが無かろうが強制的に難易度upだゾ。そこがフロムの良いところだゾ。 RIGHT:&new{2019-04-03 (水) 21:13:03};SIZE(10){ [ID:Iu7a6Kw4ar.]} --いざとなればマラソンしてスキルポイント稼いで攻め力に変換もできるから積むってほどではないと思われ RIGHT:&new{2019-04-06 (土) 19:51:12};SIZE(10){ [ID:JYA5KUXGOZg]} -海外wikiによると、攻撃力は攻め力の値に正比例するが、20辺りでソフトキャップが見え始めるとあるから、無理に上げる必要なさそうだな。 RIGHT:&new{2019-04-07 (日) 08:02:56};SIZE(10){ [ID:9R5HHaoZgn2]} -一周目クリア時、だいたい身体力18攻め力12くらいになるよね? RIGHT:&new{2019-04-08 (月) 20:45:59};SIZE(10){ [ID:qTZWgCv9mvg]}
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