#author("2024-03-10T17:55:44+09:00","","") #author("2024-05-12T14:14:32+09:00","","") [[一文字]] -一文字なのに縦振り RIGHT:&new{2020-07-17 (金) 18:06:52};SIZE(10){ [ID:UNPjwLrugck]} --胴への突きを横から見て一文字と呼ぶ事があるので、 中段まで振り下ろした刀を指して一文字としているのかも知れない。 RIGHT:&new{2020-07-23 (木) 11:41:35};SIZE(10){ [ID:SEz7K9YWnD2]} --アラビア流一文字 RIGHT:&new{2021-03-09 (火) 00:51:33};SIZE(10){ [ID:/rUCk6CAaek]} -上段で一文字といえば縦 RIGHT:&new{2021-02-20 (土) 01:33:40};SIZE(10){ [ID:kMSnqOldkGo]} -梟戦でものすごくお世話になった…手裏剣からの兜割り(?)をステップで避けてこれ。体幹回復と攻撃両立がほんと有難い RIGHT:&new{2022-07-21 (木) 02:41:29};SIZE(10){ [ID:gSp9TKQ6QSY]} -ジャンプ一文字2連を覚えてから、ゲーム性変わるね。射程がすごく長くなって、モーションも短くなるので。中ボス、強モブも怯む敵が多いので、一撃離脱してれば弾きはあまりする必要もない。形代消費ないので、どこでも使いまくれる。 ボスでも隙に叩き込めば、体幹が回復するので便利。 RIGHT:&new{2023-12-12 (火) 18:20:07};SIZE(10){ [ID:rHlg9GjB3ZA]} -これを使わないと、体幹を回復するのに防御しなきゃいけない。そうすると攻撃されるのでまた体幹がたまり、ジリ貧になる。 敵の大振り攻撃を回避して、一文字を叩き込めば体幹はあまり気にする必要がなくなる。 RIGHT:&new{2024-03-10 (日) 17:55:44};SIZE(10){ [ID:y919x6spvFo]} -もしかして二連使うよりも、一段目で怯んだところに通常叩き込む方が強い...? RIGHT:&new{2024-05-12 (日) 14:14:32};SIZE(10){ [ID:Xgv1lqaFNtM]}
©2019,2023 FromSoftware, Inc. All rights reserved. ACTIVISION is a trademark of Activision Publishing Inc.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」