#author("2019-05-09T10:41:16+00:00","","") #author("2024-02-14T22:24:02+09:00","","") [[捨て牢]] -道順のイベントを進めると、地下水路途中の敵兵がいたところに赤目の道順と赤目の陣左が出現。陣左はイベントで他の敵に変わる可能性あり。どちらも攻撃がかなり痛く、狭い場所で同時に相手にすることになるが、片方だけ倒してその後鬼仏で休んでも復活しないので強いと思った方を1対1で倒すのがおすすめ RIGHT:&new{2019-03-26 (火) 06:06:06};SIZE(10){ [ID:GunazEe57GE]} --月隠使って左の壁から周ると陣左衛門は忍殺できました 血煙で道順も巻き込めるかもしれません RIGHT:&new{2019-03-26 (火) 18:10:17};SIZE(10){ [ID:wkBAst.piXM]} ---同じように月隠使って血煙を試してみたら、二人とも忍殺出来ました RIGHT:&new{2019-03-31 (日) 04:31:09};SIZE(10){ [ID:UQEVnJL1O/o]} --道順が道策連呼して発狂してる時に水路に向かうと赤目陣左が一人でいたからより安全かも まあ忍殺するならそんなに変わらないかもしれないけど RIGHT:&new{2019-03-26 (火) 18:37:49};SIZE(10){ [ID:rJVKLJeDW9o]} --これで手に入る赤玉って食ったらどうなりますか? RIGHT:&new{2019-04-12 (金) 06:58:06};SIZE(10){ [ID:o9lwlAWDRAY]} ---食うと怯みにくなる代わりに回生の力が一回死ぬまで使えなくなる RIGHT:&new{2019-04-29 (月) 21:29:59};SIZE(10){ [ID:pfoGVT.YfLg]} -「スイッチを動かす」じゃなくて「絡繰りを動かす」ってなってる所好き。こういう雰囲気作りって重要だと思う。 RIGHT:&new{2019-04-29 (月) 09:47:48};SIZE(10){ [ID:HHxQCwK7bP.]} --同意する。ただ、「ジャンプ」「ガード」みたいに操作面で横文字が並ぶのが残念 RIGHT:&new{2019-05-03 (金) 10:10:50};SIZE(10){ [ID:S2vrHlcs5fs]} -初めて来た時「SUTERO」という言葉が浮かんだのは俺だけじゃないと信じたい RIGHT:&new{2019-05-03 (金) 10:08:49};SIZE(10){ [ID:S2vrHlcs5fs]} -道順イベント放置してると、内府襲撃後でも変化無いんだな。周り火の海なのに暢気すぎる… RIGHT:&new{2019-05-09 (木) 19:41:16};SIZE(10){ [ID:S2vrHlcs5fs]} -道順は犠牲者送ると罪悪感感じて それを責める師匠人格の侵食が進むんだから 内府軍襲来くらいまで送らなかったり2人とも別ルートに送ったりしたら 別の展開になるとか欲しかったよな RIGHT:&new{2024-02-14 (水) 22:24:02};SIZE(10){ [ID:nciy3b9CJjY]}
©2019,2023 FromSoftware, Inc. All rights reserved. ACTIVISION is a trademark of Activision Publishing Inc.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」