ファクター の履歴差分(No.1)

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#author("2023-09-18T15:50:37+00:00","","")
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*ファクターについて [#nb4c2424]
ICで作成した装備品や宝箱から入手した装備品に付与されることがある特殊効果。
武器、防具、アクセサリーごとに付与されるファクターが異なる。


*ファクターの一覧 [#rba9ca60]
|100|360|248|c
|ファクター|効果|備考|h
|HP UP5%|HPを5%UPする||
|MP UP5%|MPを5%UPする||
|HIT UP10%|HITを10%UPする||
|ブレイクアップ|敵のシールド値の削りやすさが10%上がる||
|スフィアアップ|ボーナススフィアの排出確率が10%上がる||
|節約|15%の確率でアイテムを消費せずに使用する||
|鋼の意志|逃走時のみ50%の確率でダメージを無効化する||
|瞑想|戦闘中に動かないでいると3秒ごとにMPを3%回復||
|威圧|敵をブレイクしたときにランダムなステータスダウン効果を敵に付与する||
|士気高揚|戦闘開始時にアサルトメンバー全員のアサルトゲージが1/4溜まる(重複しない)||
|瞬間反応|ジャストカウンターの有効時間が延びる||
|手厚い保護|30%の確率でアサルト使用時に消費するアサルトゲージが半分になる||
|上り調子|ボーナスが発動すると10秒間ボーナススフィアの排出量が1.5倍になる||
|ハイグレード|このファクターが付いた装備を追加投入の素材に使うとファクターの付与確率が50%上がる||
|繋がる楔|同名のファクターが3つ付いているとダメージを与えた敵のシールド値が5秒間回復しなくなる||


*コメント [#gebc1c91]
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