スカウト の変更点

最終更新:

#author("2023-09-20T15:00:23+00:00","","")
#author("2023-11-09T06:25:55+00:00","default:ussu","ussu")
#style(class=table_box){{
|>|>|>|BGCOLOR(#fcfcfc):SIZE(11):180|c
|''[[オラクル]]''|''[[音楽]]''|''[[修行]]''|''[[スカウト]]''|
|''[[ファミリア]]''|''[[ピックポケット]]''|''[[サバイバル]]''|''[[釣り]]''|
}}
#infobox(ic){{
talent=野生の勘
skill=危険感知
bloom=野生の勘
support=なし
hituyou= 
hituyou2=なし
support= 
support2=なし
}}
#contentsx
#br
#style(class=table_data,style=font-weight:bold){{
|>|>|>|BGCOLOR(#efefef):SIZE(12):150|c
|[[オラクル]]|[[音楽]]|[[修行]]|[[スカウト]]|
|[[ファミリア]]|[[ピックポケット]]|[[サバイバル]]|[[釣り]]|
}}


*スカウトについて [#n2059196]
敵から見つかりにくくなったり、逆に敵を呼び寄せることもできる特技コマンド。

特技Lvが高いと「敵を探す」で呼び寄せるエネミーの数が増加、「敵から逃げる」では成功率が増加して敵に見つかりにくくなる。タレント「野生の勘」があると成功率+40%。


「敵を探す」で呼び寄せるエネミーは緑シンボルの普通なら襲ってこない敵でも襲ってくるようになっている。これを利用して格下の敵相手でもエネミーリンクで経験値稼ぎができる。
スーパー特技「[[用心棒]]」と合わせることでさらに経験値を稼ぎやすい。




*コメント [#z3d1a945]
#pcomment(reply)