物理スキル の履歴差分(No.2)

最終更新:

#author("2017-08-25T16:57:17+00:00","","")
#author("2017-08-25T16:58:14+00:00","","")
*物理スキル [#xe61d14f]
#contentsx


**物理スキル目録 [#l320815b]

|名前|範囲|属性|威力|回数|使用MP|効果|h
||CENTER:56|CENTER:30|CENTER:40|CENTER:30|CENTER:30||c
|名前|範囲|属性|威力|回数|使用&br;MP|効果|h
|~切り裂き|単体|変化|115%|1|3||
|~盾を剣に|単体|変化|120%|1|6|自分の防御力を力に変えて攻撃|
|~薙ぎ払い|前列|変化|100%|1|3||
|~狙い撃ち|単体|変化|115%|1|3|絶対命中する|
|~ハイドシュート|単体|無|105%|1|7|敵視▼|
|~吸収攻撃|単体|変化|110%|1|5|ダメージの30%分、自分のHPを回復する|
|~昏睡撃|単体|変化|120%|1|6|一定確率で睡眠。対象が睡眠状態の場合、威力が上がる|
|~ジャブ|単体|変化|125%|1|7|ターンの最初に行動する|
|~双撃|単体|変化|115%|2|5||
|~ただれる毒液|単体|変化|120%|1|6|一定確率で毒にする。対象が毒状態の場合、威力が上がる|
|~防御攻勢|単体|変化|110%|1|5|ガードしながら攻撃する|
|~軽快刃|単体|無|85%|4|16||
|~ジャイアントスイング|三体|変化|145%|1|8|敵視▲。敵1体とそれに隣接している敵を攻撃|
|~神経断|単体|無|140%|1|18|一定確率で麻痺。対象が麻痺状態の場合、威力が上がる|
|~捨身の一撃|単体|変化|180%|1|14|敵視▲▲。使用ターンの自分の防御力を大きく下げる|
|~血刃激|単体|変化|125%|1|9|HPが減るほど威力が上がる|
|~焔の疾走|前列|火|135%|1|23|堕天使特攻|
|~支配の種火|前列|火|145%|1|29|天使特攻|
|~暗殺|単体|変化|125%|1|12|一定確率でKO。対象が睡眠状態の場合、高確率で付与する|
|~遅れた重撃|単体|変化|120%|1|16|ターンの最後に攻撃する&br;このターンで対象に攻撃がヒットした回数が多いほど威力が増加|
|~三連撃|単体|変化|125%|3|18|敵1体を力強く3回攻撃する|
|~必殺の一撃|単体|変化|175%|1|19|命中率が低い|
|~標的の刃|単体|変化|145%|1|12|自分の敵視が最大のとき、威力が大きく上がる|
|~風楼閃|前列|風|150%|1|20||
|~迅雷撃|ランダム|風|135%|3|31|堕天使特攻|
|~双炎撃|単体|火|145%|2|||
|~チャージアタック|単体|変化|180%|1|18|ターンの最後に行動&br;この攻撃のダメージによるバーストゲージ上昇が2倍になる|
|~針葉撃|単体|木|140%|3|22|天使特攻|
|~防御猛攻|単体|変化|180%|1|17|ガードしながら猛攻撃する|
|~嵐獄への誘惑|単体|風|135%|3|20|一定確率で魅惑にする|
|~鎌鼬|ランダム|風|145%|3|24||
|~渾身の一撃|単体|無|190%|1|14|敵視▲|
|~天雷衝|単体|雷|180%|1|17|悪魔特攻|
|~風魔手裏剣|前列|風|175%|1|37|一定確率で毒にする|
|~爆砕紅蓮華|単体|火|210%|1|21||
|~流剣舞陣|ランダム|無|125%|5|26||
|~大蛇割|単体|火|230%|1|23||
|~カースレイン|前列|変化|240%|1|52|高確率で毒、麻痺、睡眠のいずれかにする|
|~俊刃乱舞|ランダム|変化|120%|8|30|5~8回攻撃|
|~ビリビリ|単体|雷|115%|1|8|一定確率で魅惑する|
|~バイアキービット|ランダム|風|108%|5|5|同じターンに2回目以降、攻撃されるとHPが半分になる|
|~炎の職種|前列|火|125%|1|11||
|~ン・ガイ・ンガア|前列|火|180%|1|35|次のターンに発動|
|~黒点の剣|ランダム|火|110%|7|24||
|~パワーナックル|単体|火|160%|1|13|5ターンの間、自分の攻撃力を上げる|
|~ワンピッチオーバーソウル|単体|無|180%|1|14|HPが最も高い敵1体を攻撃する|
//|~|||||||






**コメント [#i91bdfa6]
#pcomment(,noname,reply,10)