闘技場 の履歴(No.1)

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闘技場について

オフラインバトル

ランクバトル

順位LV名前初回クリア報酬
2912俺たちゃ採掘師・コロシアムコイン×20
・軍資金2000G
・蛮族の斧×1
2814陽気な兵士たち・コロシアムコイン×20
・軍資金2000G
・黒鉄の槍×1
2715アックスブラザーズ・コロシアムコイン×20
・軍資金2000G
・樹氷の斧×1
2615砂丘の狙撃者・コロシアムコイン×20
・軍資金2000G
・デザートボウ×1
2516翼獣傭兵隊・コロシアムコイン×20
・軍資金2000G
・戦姫のパルチザン×1
2427ちくちくサボテン団・コロシアムコイン×20
・軍資金2000G
・茨の棘槍×1
2318砲撃弾雨・コロシアムコイン×20
・軍資金2000G
・ラピッドボウ×1
2219砂嵐傭兵団・コロシアムコイン×20
・軍資金2000G
・砂塵の杖×1
2120カルト・カルテット・コロシアムコイン×20
・軍資金2000G
・メルトセプター×1
2021盾の行進・コロシアムコイン×30
・軍資金3000G
・蒼石のペンダント×1
1922白銀の戦乙女・コロシアムコイン×30
・軍資金3000G
・幸運のコイン×1
1823砂風カウボーイ・コロシアムコイン×30
・軍資金3000G
・異端審問官の弓×1
1724砂上の戦艦・コロシアムコイン×30
・軍資金3000G
・盗賊騎士の手斧×1
1625魔性の毒蛾・コロシアムコイン×30
・軍資金3000G
・病毒の黒杖×1
1526烈火の槍兵隊・コロシアムコイン×30
・軍資金3000G
・炎魔石の手槍×1
1427飛竜たちの挽歌・コロシアムコイン×30
・軍資金3000G
・休息のショール×1
1328鋼鉄の要塞・コロシアムコイン×30
・軍資金3000G
・命のタリスマン×1
1229魔導騎士推参・コロシアムコイン×30
・軍資金3000G
・ルーンソード×1
1130巡礼の寄り道・コロシアムコイン×30
・軍資金3000G
・リリックワンド×1
1031音速の剣舞・コロシアムコイン×40
・軍資金4000G
・緋石のペンダント×1
932流浪の処刑人・コロシアムコイン×40
・軍資金4000G
・エリミネーター×1
833狩猟兄弟・コロシアムコイン×40
・軍資金4000G
・盗賊のマント×1
734弩級戦士隊・コロシアムコイン×40
・軍資金4000G
・重戦士の篭手×1
635絶海の覇者・コロシアムコイン×40
・軍資金4000G
・凍てついた戦斧×1
535闇夜の盗賊団・コロシアムコイン×50
・軍資金5000G
・蒼晶石のペンダント×1
436稀代の彫刻家・コロシアムコイン×50
・軍資金5000G
・石工の槌×1
336ゼノイラ軍脱走兵団・コロシアムコイン×50
・軍資金5000G
・ゼノイラ騎士の剣×1
236ロイヤルナイト・コロシアムコイン×50
・軍資金5000G
・翼紋章の剣×1
140絶対王者・コロシアムコイン×300
・軍資金30000G
・英雄のメダリオン×1

コメント

最新の15件を表示しています。 コメントページを参照

  • 一番難しいで、レベル25前後、飛行部隊だけ30前後って感じだが、真の飛竜達で止まった。素直にレベル上げろって話だが、いままで工夫でなんとかなってたのに!
    2024-03-16 (土) 19:25:08 [ID:/5I3whIGSYQ]
  • アーマリアまで到達できるなら深紅の短剣装備のキャラとAPブレイクとローグのPPスティールの2種組み合わせでで判定勝ちが容易になる。記事の「撃破」表記は正直誤解を招くと思う。通常の戦闘と同じ彼我のダメージ総合でのWIN判定でもいいから(極端な話、相手のPP全部を枯らしててこっちの回復職が味方のHP戻すだけでもいいというか、下手に相手のHP半分以下にするほうが危ないというか)
    2024-03-25 (月) 04:25:23 [ID:MQRGcJZsskQ]
  • 難易度ゼノイラの闘技場レベル20ギルベルトを仲間にする前にアーマリアまでクリアしたけどエキスパートと違ってマジで運要素もいる。特に苦戦というかポイントだったのが5位の闇夜の盗賊団と2位のロイヤルナイトとアーマリア一戦目
    5位の闇夜の盗賊団は魔法とソードマスターと盗賊のコンビネーションがえげつない。普通にやったらまず耐えられないし避けられない耐えようタンクでいっても魔法バフ盛ったソードマスターじゃありえない攻撃力でなぐりかかってきて一撃で落ちる。かわそうと思っても必中。開幕で後ろをどうにかするしかない。この段階だとアイテムが不足してるし、レベル的に行動速度が間に合わなくてずっと相手のターンの攻撃を受け続けなくちゃダメ。開幕の弓のラインアタックで後ろを潰そうとしたがそれも盗賊が防ごうとしてきた開幕クリティカルで弓兵限定で潰そうとしてくる。でもこの開幕攻撃を耐える事がある。そしたらラピッドボウで魔法使いを気絶させればソードマスターの必中メテオをタンクでなんとか耐えられる。その後猛攻を耐えてからこっちのターンで後ろの弓と魔法を消せばなんとか勝てる。運ゲーで何度かリセット必要。
    後は2位のロイヤルナイト戦だけどこっちは攻撃したらダメ。攻撃しようとすると相手のタンクが全部防いでくるし、気絶とか状態異常系無効だからタンクのカバーを止めることは出来ない。その上、攻撃してると後ろのブレイカーがどんどん攻撃力と命中ためてワンパンマンしてくる。4人編成だったから馬系を前衛一人にして後ろはヒーラーで回復しまくろう。あとは状態異常でもぶちこんで判定勝ちを狙う。攻撃スキルはすべてOFFで。前衛を馬系にしないと相手の騎馬が単体攻撃以外のワイルドラッシュっていう前後列技を使ってきて後ろのヒーラーが落ちる。馬を前衛にしとけば単体のパイルでしか攻撃してこない。
    2024-03-31 (日) 07:55:53 [ID:UXoE0M0cy8M]
  • 追記
    アーマリア一戦目も同じように耐えて判定勝ちを狙おう。全体暗闇や盗賊の避けるスキルを使ってまた状態異常で攻撃、こっちは回復に徹して判定勝ち。ここも運要素。
    ここまで勝てばもうあとは楽勝。
    最後のドレッドノート戦は一番簡単。盗賊一人入れるだけ。盗賊でPPスティールしちまえば、必中はなくなるのであとは全部盗賊スキルで避けるだけ。
    2024-03-31 (日) 07:59:25 [ID:UXoE0M0cy8M]
  • さらに言い忘れたけど、状態異常でダメージいれる役目はシャーマンがおすすめ。相手の攻撃力を下げられるし杖の全体状態異常系の武器が装備できる。というかシャーマンのスキル使ってタンクが落ちるっていう前提の話ねここまでw 言い忘れてたけど。
    2024-03-31 (日) 08:07:07 [ID:UXoE0M0cy8M]

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