基本情報 | |
クラスタイプ | 剣 / 歩兵 |
---|---|
クラス特性 | - |
スタミナ | 6 |
移動タイプ | 歩兵 |
アシスト | |
移動力 | 100 |
リーダー効果 | |
駐留強化 | 駐留時のHP・スタミナ回復の時間を短縮する |
---|
シャープエッジ | |||
消費 | AP1 | ||
---|---|---|---|
タイプ | 攻撃 | 修得条件 | Lv.1 |
物理威力 | 100 | ヒット数 | 1 |
魔法威力 | - | 命中倍率 | 必中 |
特性 | |||
敵単体に会心率の高い攻撃を行う (会心率+50%) |
インペイル | |||
消費 | AP1 | ||
---|---|---|---|
タイプ | 攻撃 | 修得条件 | Lv.15 |
物理威力 | 100 | ヒット数 | 1 |
魔法威力 | - | 命中倍率 | 100% |
特性 | |||
敵単体に攻撃する 対象を倒した場合、自身のPP+1 |
ファストストライク | |||
消費 | PP1 | ||
---|---|---|---|
タイプ | 攻撃 | 修得条件 | Lv.1 |
物理威力 | 150 | ヒット数 | 1 |
魔法威力 | - | 命中倍率 | 必中 |
特性 | (同時発動制限) | ||
戦闘開始時に発動 敵単体に先制で攻撃する |
パリィ | |||
消費 | PP1 | ||
---|---|---|---|
タイプ | 補助 | 修得条件 | Lv.10 |
物理威力 | - | ヒット数 | - |
魔法威力 | - | 命中倍率 | - |
特性 | |||
近接攻撃される直前に発動 近接物理ダメージを1ヒットだけ0にし、自身のAP+1 |
クイックアウト | |||
消費 | BP2 | ||
---|---|---|---|
タイプ | 補助 | 修得条件 | - |
範囲内の味方ユニットの行動速度をアップさせる陣を敷く (効果量:20 効果時間:10秒) |
最新の15件を表示しています。 コメントページを参照
©ATLUS ©SEGA All rights reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」