上級クラス(フェザーシールド) | |
装備 | 剣 / 大盾 / アクセ / アクセ |
---|---|
クラスタイプ | 剣 / 大盾 / 飛行 / 重装 / 有翼人 |
クラス特性 | 地上近接攻撃の命中率を半減 |
スタミナ | 4 |
移動タイプ | 飛行 |
アシスト | |
移動力 | 100 |
インパルス | |||
消費 | AP1 | ||
---|---|---|---|
タイプ | 攻撃 | 修得条件 | Lv.1 |
物理威力 | 100 | ヒット数 | 1 |
魔法威力 | - | 命中倍率 | 100% |
特性 | (遠隔) | ||
敵単体に攻撃する 対象が地上にいる場合、対象の魔法防御力-50% |
ラインレジスト | |||
消費 | AP1 | ||
---|---|---|---|
タイプ | 補助 | 修得条件 | Lv.20 |
物理威力 | - | ヒット数 | - |
魔法威力 | - | 命中倍率 | - |
特性 | |||
同列にいる味方の魔法防御力+50% 昼間の場合、対象が味方全体となる |
ミスティックシールド | |||
消費 | AP1 | ||
---|---|---|---|
タイプ | 補助 | 修得条件 | Lv.30 |
物理威力 | - | ヒット数 | - |
魔法威力 | - | 命中倍率 | - |
特性 | |||
自身の魔法防御力+50%、PP+2 |
マジックリフレクト | |||
消費 | PP2 | ||
---|---|---|---|
タイプ | 攻撃 | 修得条件 | Lv.1 |
物理威力 | - | ヒット数 | 1 |
魔法威力 | - | 命中倍率 | 100% |
特性 | (遠隔)(同時発動制限) | ||
敵がアクティブスキルで魔法攻撃する前に発動 魔法攻撃を反射する (反射された魔法では、攻撃の直前・直後に発動するバッシブスキルが発動不可) |
サクリファイス | |||
消費 | PP1 | ||
---|---|---|---|
タイプ | 補助 | 修得条件 | Lv.15 |
物理威力 | - | ヒット数 | - |
魔法威力 | - | 命中倍率 | - |
特性 | (同時発動制限) | ||
他の味方が攻撃される前に発動 味方単体を身を挺してかばう 自身のPP+2 |
ウィークスペキュラー | |||
消費 | PP1 | ||
---|---|---|---|
タイプ | 妨害 | 修得条件 | Lv.25 |
物理威力 | - | ヒット数 | - |
魔法威力 | - | 命中倍率 | 必中 |
特性 | (遠隔) | ||
自身にデバフが付与された際に発動 自身のデバフを全て解除し、対象に同じものを付与する |
ミラーリング | |||
消費 | BP1 | ||
---|---|---|---|
タイプ | 補助 | 修得条件 | - |
自身に掛かっているバフと同じものを味方ユニットに掛ける |
コメントはありません。 コメント/フェザーシールド
©ATLUS ©SEGA All rights reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」