下級クラス(ナイト) | |
装備 | 槍 / 盾 / アクセ |
---|---|
クラスタイプ | 槍 / 盾 / 騎馬 |
クラス特性 | 物理攻撃で歩兵系に威力2倍 |
スタミナ | 5 |
移動タイプ | 騎馬 |
アシスト | |
移動力 | 300 |
上級クラス(グレートナイト) | |
装備 | 槍 / 盾 / アクセ / アクセ |
---|---|
クラスタイプ | 槍 / 盾 / 騎馬 |
クラス特性 | 物理攻撃で歩兵系に威力2倍 |
スタミナ | 5 |
移動タイプ | 騎馬 |
アシスト | |
移動力 | 300 |
リーダー効果 | |
休息強化 | 休息のウェイト時間を短縮する |
---|
アサルトランス | |||
消費 | AP1 | ||
---|---|---|---|
タイプ | 攻撃 | 修得条件 | Lv.1 |
物理威力 | 100 | ヒット数 | 1 |
魔法威力 | - | 命中倍率 | 100% |
特性 | |||
敵単体に攻撃する 対象を倒した場合、自身のAP+1 |
ワイルドラッシュ | |||
消費 | AP1 | ||
---|---|---|---|
タイプ | 攻撃 | 修得条件 | Lv.10 |
物理威力 | 80 | ヒット数 | 1 |
魔法威力 | - | 命中倍率 | 100% |
特性 | |||
敵前後列に貫通する攻撃を行う 対象に気絶を付与する |
パイルスラスト | |||
消費 | AP2 | ||
---|---|---|---|
タイプ | 攻撃 | 修得条件 | 上級 Lv.20 |
物理威力 | 50 | ヒット数 | 3 |
魔法威力 | - | 命中倍率 | 100% |
特性 | |||
敵単体に多段ヒット攻撃を行う 対象を倒した場合、自身のAP+1 |
クイックガード | |||
消費 | PP1 | ||
---|---|---|---|
タイプ | 補助 | 修得条件 | Lv.1 |
物理威力 | - | ヒット数 | - |
魔法威力 | - | 命中倍率 | - |
特性 | |||
物理攻撃される直前に発動 敵の攻撃を中ガードで防ぐ |
キャバリエール | |||
消費 | PP1 | ||
---|---|---|---|
タイプ | 補助 | 修得条件 | Lv.15 |
物理威力 | - | ヒット数 | - |
魔法威力 | - | 命中倍率 | - |
特性 | |||
自身がアクティブスキルで攻撃する前に発動 同列にいる騎馬系の攻撃力+20%(重複可) |
ナイツチェイス | |||
消費 | PP1 | ||
---|---|---|---|
タイプ | 攻撃 | 修得条件 | 上級 Lv.25 |
物理威力 | 50 | ヒット数 | 1 |
魔法威力 | - | 命中倍率 | 100% |
特性 | |||
他の騎馬系の味方が攻撃した際に発動(アクティブ) 敵前後列に追撃する |
ワイルドラッシュ | |||
消費 | BP3 | ||
---|---|---|---|
タイプ | 攻撃 | 修得条件 | - |
指定位置に突撃し、範囲内の敵ユニットにダメージを与える (物理威力:150 対象リーダーが歩兵系の場合ダメージ1.5倍) |
ワイルドラッシュII | |||
消費 | BP3 | ||
---|---|---|---|
タイプ | 攻撃 | 修得条件 | - |
指定位置に突撃し、範囲内の敵ユニットにダメージを与える (物理威力:150 対象リーダーが歩兵系の場合ダメージ1.5倍) |
コメントはありません。 コメント/ナイト・グレートナイト
©ATLUS ©SEGA All rights reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」