下級クラス(ファイター) | |
装備 | 剣 / 盾 / アクセ |
---|---|
クラスタイプ | 剣 / 盾 / 歩兵 / 重装 |
クラス特性 | - |
スタミナ | 6 |
移動タイプ | 歩兵 |
アシスト | |
移動力 | 100 |
上級クラス(ヴァンガード) | |
装備 | 剣 / 盾 / アクセ / アクセ |
---|---|
クラスタイプ | 剣 / 盾 / 歩兵 / 重装 |
クラス特性 | - |
スタミナ | 6 |
移動タイプ | 歩兵 |
アシスト | |
移動力 | 100 |
リーダー効果 | |
アシスト射撃軽減 | アシスト射撃のダメージを軽減 |
---|
ガードスラッシュ | |||
消費 | AP1 | ||
---|---|---|---|
タイプ | 攻撃 | 修得条件 | Lv.1 |
物理威力 | 100 | ヒット数 | 1 |
魔法威力 | - | 命中倍率 | 100% |
特性 | |||
敵単体に攻撃する 自身の物理防御力+20% |
シールドバッシュ | |||
消費 | AP1 | ||
---|---|---|---|
タイプ | 攻撃 | 修得条件 | Lv.15 |
物理威力 | 50 | ヒット数 | 1 |
魔法威力 | - | 命中倍率 | 100% |
特性 | |||
敵単体に攻撃する 対象に気絶を付与する |
ディフェンダー | |||
消費 | AP2 | ||
---|---|---|---|
タイプ | 攻撃 | 修得条件 | 上級 Lv.20 |
物理威力 | 75 | ヒット数 | 2 |
魔法威力 | - | 命中倍率 | 100% |
特性 | |||
敵単体に攻撃する 自身の物理防御カ+50% 対象に命中した場合、自身のPP+1 |
アローカバー | |||
消費 | PP1 | ||
---|---|---|---|
タイプ | 補助 | 修得条件 | Lv.1 |
物理威力 | - | ヒット数 | - |
魔法威力 | - | 命中倍率 | - |
特性 | (同時発動制限) | ||
他の味方が遠隔物理攻撃される前に発動 味方単体をかばい、ダメージを無効化する |
クイックガード | |||
消費 | PP1 | ||
---|---|---|---|
タイプ | 補助 | 修得条件 | Lv.10 |
物理威力 | - | ヒット数 | - |
魔法威力 | - | 命中倍率 | - |
特性 | |||
物理攻撃される直前に発動 敵の攻撃を中ガードで防ぐ |
アトラクト | |||
消費 | PP1 | ||
---|---|---|---|
タイプ | 補助 | 修得条件 | 上級 Lv.25 |
物理威力 | - | ヒット数 | - |
魔法威力 | - | 命中倍率 | - |
特性 | (遠隔)(同時発動制限) | ||
戦闘開始時に発動 敵一列の攻撃を自身にむける 自身のガード率+50% |
アトラクト | |||
消費 | BP1 | ||
---|---|---|---|
タイプ | 妨害 | 修得条件 | - |
敵ユニット1体を自身に向かってくるようにする (効果時間:10秒 町、砦、本拠地に駐留している敵には無効) |
アトラクトII | |||
消費 | BP1 | ||
---|---|---|---|
タイプ | 妨害 | 修得条件 | CC後 |
範囲内の敵ユニットを自身に向かってくるようにする (効果時間:10秒 町、砦、本拠地に駐留している敵には無効) |
最新の15件を表示しています。 コメントページを参照
©ATLUS ©SEGA All rights reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」