#author("2024-03-20T03:27:15+09:00","","") #author("2024-03-20T03:29:07+09:00","","") //クラス #contentsx *基本情報 [#t6d660a4] #flex(left){{{ #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:250|c |>|CENTER:下級クラス(ウォーリア)|h |~装備|斧 / アクセ / アクセ| |~クラスタイプ|ウォーリア| |~クラス特性|-| |~スタミナ|6| |~移動タイプ|歩兵| |~アシスト|| |~移動力|100| }} #- #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:250|c |>|CENTER:上級クラス(ブレイカー)|h |~装備|斧 / アクセ / アクセ / アクセ| |~クラスタイプ|ウォーリア| |~クラス特性|-| |~スタミナ|6| |~移動タイプ|歩兵| |~アシスト|| |~移動力|100| }} #- #style(class=table_box){{ |120|220|c |>|リーダー効果|h |~''ギミック破壊強化''|門・バリケードの破壊に必要な接触回数が減る| }} #- #style(class=table_box){{ |>|>|>|>|68|c |>|>|>|>|キャラクター|h |[[&lazyimg(https://kamikouryaku.com/unicorn_overlord/gazou/morudon.webp,nolink,モルドン);>モルドン]]|[[&lazyimg(https://kamikouryaku.com/unicorn_overlord/gazou/ni-na.webp,nolink,ニーナ);>ニーナ]]|[[&lazyimg(https://kamikouryaku.com/unicorn_overlord/gazou/kitora.webp,nolink,キトラ);>キトラ]]|[[&lazyimg(https://kamikouryaku.com/unicorn_overlord/gazou/mire-.webp,nolink,ミレー);>ミレー]]|| }} }}} *スキル [#ycd48a98] #flex(left){{{ #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#900):CENTER:ヘヴィバスター|h |~消費|>|>|AP1| |~タイプ|攻撃|~修得条件|Lv.1| |~物理威力|100|~ヒット数|1| |~魔法威力|-|~命中倍率|100%| |~特性|>|>|(ガード不可)| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:敵単体に攻撃する&br;対象が重装系の場合、防御力を100%無視する| }} #- #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#900):CENTER:アサルトブロウ|h |~消費|>|>|AP1| |~タイプ|攻撃|~修得条件|Lv.10| |~物理威力|100|~ヒット数|1| |~魔法威力|-|~命中倍率|100%| |~特性|>|>|(ガード不可)| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:敵単体に攻撃する&br;対象を倒した場合、自身のAP+1| }} #- #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#900):CENTER:ラインバスター|h |~消費|>|>|AP2| |~タイプ|攻撃|~修得条件|上級 Lv.30| |~物理威力|100|~ヒット数|1| |~魔法威力|-|~命中倍率|100%| |~特性|>|>|(ガード不可)(カバー不可)| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:敵一列に攻撃する&br;対象が重装系の場合、防御力を100%無視する| }} }}} #flex(left){{{ #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#366):CENTER:ガードバインド|h |~消費|>|>|PP1| |~タイプ|補助|~修得条件|Lv.1| |~物理威力|-|~ヒット数|-| |~魔法威力|-|~命中倍率|-| |~特性|>|>|| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:COLOR(orangered){自身がアクティブスキルで攻撃する前に発動}&br;一度だけ自身の攻撃にガード封じを付与する| }} #- #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#366):CENTER:アウトレイジ|h |~消費|>|>|PP1| |~タイプ|補助|~修得条件|上級 Lv.20| |~物理威力|-|~ヒット数|-| |~魔法威力|-|~命中倍率|-| |~特性|>|>|| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:COLOR(orangered){味方が攻撃を受けた際に発動}&br;自身の攻撃力+20%、命中+20(重複可)| }} #- #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#366):CENTER:ヘヴィカウンター|h |~消費|>|>|PP1| |~タイプ|攻撃|~修得条件|上級 Lv.25| |~物理威力|150|~ヒット数|1| |~魔法威力|-|~命中倍率|100%| |~特性|>|>|(ガード不可)| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:COLOR(orangered){アクティブスキルで攻撃された際に発動}&br;敵単体に反撃する&br;対象が重装系の場合、防御力を100%無視する| }} }}} #flex(left){{{ #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#960):CENTER:ヘヴィスイング|h |~消費|>|>|BP1| |~タイプ|攻撃|~修得条件|-| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:範囲内の敵ユニットにダメージを与える&br;(物理威力:50 対象がバリケードの場合一撃で破壊する)| }} #- #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#960):CENTER:ヘヴィスイングII|h |~消費|>|>|BP1| |~タイプ|攻撃|~修得条件|-| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:範囲内の敵ユニットにダメージを与える&br;(物理威力:50 対象がバリケードの場合一撃で破壊する)| }} }}} *作戦例 [#h2d580fa] #style(class=table_box){{{ #style(class=scroll){{ |優先|行動|条件1|条件2|h |BGCOLOR(#900):COLOR(#fff):CENTER:36|140|>|160|c |1|ラインバスター|2体以上いる列の敵|| |2|アサルトブロウ|HP50%以下の敵|APが最も高い敵| |3|アサルトブロウ|術師系の敵|APが最も高い敵| |4|ヘヴィバスター|重装系の敵を優先|| |BGCOLOR(#366):COLOR(#fff):CENTER:36|140|>|130|c |1|アウトレイジ||| |2|ヘヴィカウンター||| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):アサルトブロウは狙いたい相手を指定。基本倒せる敵を狙うようにするので、「APが最も高い敵」や「HPが最も低い敵」などを指定するのがオススメ。| }} }}} *コメント [#pa424ade] #pcomment(reply)
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