#author("2024-03-15T16:05:25+09:00","","") #author("2024-03-20T16:24:57+09:00","","") //クラス #contentsx *基本情報 [#hd24a5ee] #flex(left){{{ #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:250|c |>|CENTER:上級クラス(エルフシビュラ)|h |~装備|槍 / アクセ / アクセ / アクセ| |~クラスタイプ|槍 / 歩兵 / 術師 / エルフ| |~クラス特性|-| |~スタミナ|5| |~移動タイプ|歩兵| |~アシスト|回復| |~移動力|100| }} }}} #flex(left){{{ #style(class=table_box){{ |120|220|c |>|リーダー効果|h |~''アシスト回復''|味方ユニット戦闘時にアシスト回復が可能| }} #- #style(class=table_box){{ |>|>|>|>|68|c |>|>|>|>|キャラクター|h |[[&lazyimg(https://kamikouryaku.com/unicorn_overlord/gazou/erutorinde.webp,nolink,エルトリンデ);>エルトリンデ]]||||| }} }}} *スキル [#h1fcd646] #flex(left){{{ #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#900):CENTER:プリムスエッジ|h |~消費|>|>|AP1| |~タイプ|攻撃|~修得条件|Lv.1| |~物理威力|50|~ヒット数|1| |~魔法威力|100|~命中倍率|100%| |~特性|>|>|| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:敵単体に攻撃する&br;自身がHP100%の場合、自身のPP+1 、小精霊+1| }} #- #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#900):CENTER:フェアリーヒール|h |~消費|>|>|AP2| |~タイプ|回復|~修得条件|Lv.20| |~物理威力|-|~ヒット数|1| |~魔法威力|100|~命中倍率|-| |~特性|>|>|| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:味方一列のHPを中回復する&br;対象に一度だけダメージを無効化するバフを付与&br;自身に小精霊+1| }} #- #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#900):CENTER:エレメンタルロアー|h |~消費|>|>|AP3| |~タイプ|攻撃|~修得条件|Lv.30| |~物理威力|70|~ヒット数|1| |~魔法威力|70|~命中倍率|100%| |~特性|>|>|(遠隔)| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:敵全体に攻撃する&br;小精霊がいる場合、威力が小精霊の数×30アップ&br;小精霊を全て消費する| }} }}} #flex(left){{{ #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#366):CENTER:キュアヒール|h |~消費|>|>|PP1| |~タイプ|回復|~修得条件|Lv.1| |~物理威力|-|~ヒット数|1| |~魔法威力|50|~命中倍率|-| |~特性|>|>|| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:COLOR(orangered){味方が攻撃を受けた際に発動}&br;味方単体のHPを小回復し、デバフを全て解除する| }} #- #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#366):CENTER:精霊の加護|h |~消費|>|>|PP1| |~タイプ|回復|~修得条件|Lv.25| |~物理威力|-|~ヒット数|1| |~魔法威力|100|~命中倍率|-| |~特性|>|>|(同時発動制限)| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:COLOR(orangered){戦闘開始時に発動}&br;味方一列のHPを中回復する&br;対象に一度だけデバフを無効化するバフを付与&br;自身に小精霊+1| }} #- #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#366):CENTER:エレメンタルアクト|h |~消費|>|>|PP2| |~タイプ|補助|~修得条件|Lv.35| |~物理威力|-|~ヒット数|-| |~魔法威力|-|~命中倍率|-| |~特性|>|>|| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:COLOR(orangered){自身がアクティブスキルを使用した際に発動}&br;自身のAP+1 、小精霊+1| }} }}} #flex(left){{{ #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#960):CENTER:レスキュー|h |~消費|>|>|BP1| |~タイプ|特殊|~修得条件|-| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:指定した味方ユニットを自ユニットの近くにワープさせる| }} #- #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#960):CENTER:クイックエール|h |~消費|>|>|BP3| |~タイプ|回復|~修得条件|-| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:周囲の味方ユニットのウェイトを解除する| }} }}} *作戦例 [#h2d580fa] #style(class=table_box){{{ #style(class=scroll){{ |優先|行動|条件1|条件2|h |BGCOLOR(#900):COLOR(#fff):CENTER:36|140|>|160|c |1|フェアリーヒール|HP75%以下の味方|| |2|プリムスエッジ|自身のHPが100%以上|HPが最も低い敵| |3|エレメンタルロアー||| |4|(サンダースラスト)|HPが最も低い敵|| |BGCOLOR(#366):COLOR(#fff):CENTER:36|140|>|130|c |1|キュアヒール|HP75%以下の味方|自身のPPが3以上| |2|キュアヒール|デバフ状態の味方|自身のPPが3以上| |3|エレメンタルアクト||| |4|精霊の加護|HP割合が最も低い味方|| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):最大APとエレメンタルロアーをどう撃ちたいかで作戦を決める。最大AP4+エレメンタルアクトを使うならフェアリーヒール(1行動目)→エレメンタルロアー。&br;回復よりにするなら例のように指定し、回復する必要がない場合のみエレメンタルロアーを使用させるようにする。&br;さらに回復を優先するなら、エレメンタルアクトを使わずにキュアヒールのPP指定を外す。| }} }}} *コメント [#p7ff8bbf] #pcomment(reply)
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