コメント/ホワイトナイト・セイントナイト の変更点

最終更新:

#author("2024-04-03T18:00:48+09:00","","")
#author("2024-04-03T21:05:20+09:00","","")
[[ホワイトナイト・セイントナイト]]

-セイントブレードは多段ヒット技になった以外はハッシュの上位互換
多段ヒット自体のデメリットも凍結中相手にパッシブスキルや回避、ガードの防御反応されるくらいかな?
RIGHT:&new{2024-03-31 (日) 16:14:59};SIZE(10){ [ID:qi6d1lu3Kqo]}
--HP100%なら威力+25で75+75の実質150技だからこれ覚えたらもうハッシュ使わなくていいまであるんじゃないかな
騎兵だから歩兵に対する破壊力は十分すぎるくらいある
RIGHT:&new{2024-04-03 (水) 18:00:48};SIZE(10){ [ID:pIUJ7Y5vrME]}
---ハッシュのが与ダメージや状況が良いの凍結中かつ特定クラスしか思いつかないしね
凍結ビルドで作戦枠が余ってたら使うぐらい
RIGHT:&new{2024-04-03 (水) 21:05:20};SIZE(10){ [ID:qi6d1lu3Kqo]}