#author("2024-03-17T17:44:53+09:00;2024-03-15T09:52:12+09:00","","") #author("2024-03-20T14:45:46+09:00","","") //クラス #contentsx *基本情報 [#udeeeda3] #flex(left){{{ #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:250|c |>|CENTER:下級クラス(シーフ)|h |~装備|剣 / アクセ / アクセ| |~クラスタイプ|剣 / 歩兵 / 斥候| |~クラス特性|-| |~スタミナ|6| |~移動タイプ|歩兵| |~アシスト|| |~移動力|170| }} #- #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:250|c |>|CENTER:上級クラス(ローグ)|h |~装備|剣 / アクセ / アクセ / アクセ| |~クラスタイプ|剣 / 歩兵 / 斥候| |~クラス特性|-| |~スタミナ|6| |~移動タイプ|歩兵| |~アシスト|| |~移動力|170| }} #- #style(class=table_box){{ |120|220|c |>|リーダー効果|h |~''休息強化''|休息のウェイト時間を短縮する| }} #- #style(class=table_box){{ |>|>|>|>|68|c |>|>|>|>|キャラクター|h |[[&lazyimg(https://kamikouryaku.com/unicorn_overlord/gazou/toravisu.webp,nolink,トラヴィス);>トラヴィス]]|[[&lazyimg(https://kamikouryaku.com/unicorn_overlord/gazou/gyameru.webp,nolink,ギャメル);>ギャメル]]|||| }} }}} *スキル [#l64e7676] #flex(left){{{ #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#900):CENTER:パッシブスティール|h |~消費|>|>|AP1| |~タイプ|攻撃|~修得条件|Lv.1| |~物理威力|50|~ヒット数|2| |~魔法威力|-|~命中倍率|100%| |~特性|>|>|| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:敵単体に攻撃する&br;対象のPPを全て奪い取る&br;(1ヒット目をガードされた場合は奪えない)| }} #- #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#900):CENTER:トキシックスロー|h |~消費|>|>|AP1| |~タイプ|攻撃|~修得条件|Lv.10| |~物理威力|25|~ヒット数|2| |~魔法威力|-|~命中倍率|100%| |~特性|>|>|(遠隔)| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:敵単体に攻撃する&br;対象に毒を付与する| }} #- #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#900):CENTER:シャドウバイト|h |~消費|>|>|AP2| |~タイプ|攻撃|~修得条件|上級 Lv.20| |~物理威力|15|~ヒット数|2| |~魔法威力|-|~命中倍率|100%| |~特性|>|>|(遠隔)| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:敵一列に攻撃する&br;対象に暗闇を付与する&br;対象の行動速度-20 、回避-20| }} #- #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#900):CENTER:アクティブスティール|h |~消費|>|>|AP2| |~タイプ|攻撃|~修得条件|上級 Lv.30| |~物理威力|25|~ヒット数|4| |~魔法威力|-|~命中倍率|100%| |~特性|>|>|| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:敵単体に攻撃する&br;対象のAPを1奪い取る&br;(1ヒット目をガードされた場合は奪えない)| }} }}} #flex(left){{{ #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#366):CENTER:イヴェイド|h |~消費|>|>|PP1| |~タイプ|補助|~修得条件|Lv.1| |~物理威力|-|~ヒット数|-| |~魔法威力|-|~命中倍率|-| |~特性|>|>|| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:COLOR(orangered){攻撃される直前に発動}&br;攻撃を1ヒットだけ回避する| }} #- #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#366):CENTER:スニークエッジ|h |~消費|>|>|PP1| |~タイプ|補助|~修得条件|上級 Lv.25| |~物理威力|50|~ヒット数|2| |~魔法威力|-|~命中倍率|100%| |~特性|>|>|(遠隔)(カバー不可)(同時発動制限)| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:COLOR(orangered){戦闘開始時に発動}&br;敵単体に先制で攻撃する&br;対象にガード封じ、パッシブ封じを付与する| }} }}} #flex(left){{{ #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#960):CENTER:ゴールドスティール|h |~消費|>|>|BP1| |~タイプ|特殊|~修得条件|-| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:敵ユニット1体からゴールドを奪う| }} #- #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#960):CENTER:ゴールドスティールII|h |~消費|>|>|BP1| |~タイプ|特殊|~修得条件|-| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:範囲内の敵ユニットからゴールドを奪う| }} }}} *作戦例 [#h2d580fa] #style(class=table_box){{{ #style(class=scroll){{ |優先|行動|条件1|条件2|h |BGCOLOR(#900):COLOR(#fff):CENTER:36|140|>|160|c |1|シャドウバイト|3体以上いる列の敵|前列の敵を優先| |2|シャドウバイト|2体以上いる列の敵|前列の敵を優先| |3|アクティブスティール|APが1以上の敵|| |4|パッシブスティール|PPが最も高い敵|| |5|トキシックスロー|APが1以上の敵|| |BGCOLOR(#366):COLOR(#fff):CENTER:36|140|>|130|c |1|イヴェイド||| |(2)|スニークエッジ|重装系の敵を優先|| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):主にシャドウバイトで暗闇を狙うか、[[スニークエッジ]]や[[バトルホルン]]でガード不可からのスティールを狙うかの2通りの運用があるため、どちらにするかで作戦の優先順位を変更する。PPは余ることもあるので装備で[[パワーエール]](自身のPP2が以上)や[[ファーストエイド]]を使えるようにしておくのも良い。| }} }}} *コメント [#x4055148] #pcomment(reply)
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