スノーレンジャー の変更点

最終更新:

#author("2024-03-20T15:56:43+09:00","","")
#author("2024-03-26T18:40:03+09:00","","")
//クラス
#contentsx

*基本情報 [#n271a7b4]
#flex(left){{{
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:250|c
|>|CENTER:上級クラス(スノーレンジャー)|h
|~装備|弓 / アクセ / アクセ / アクセ|
|~クラスタイプ|弓 / 歩兵 / 弓兵|
|~クラス特性|弓攻撃で飛行系に威力2倍|
|~スタミナ|5|
|~移動タイプ|歩兵|
|~アシスト|射撃|
|~移動力|100|
}}
}}}
#flex(left){{{
#style(class=table_box){{
|120|220|c
|>|リーダー効果|h
|~''アシスト射撃''|味方ユニット戦闘時にアシスト射撃が可能|
}}
#-
#style(class=table_box){{
|>|>|>|>|68|c
|>|>|>|>|キャラクター|h
|[[&lazyimg(https://kamikouryaku.com/unicorn_overlord/gazou/yunifi.webp,nolink,ユニフィ);>ユニフィ]]|||||
}}
}}}


*スキル [#e4236c38]
#flex(left){{{
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c
|>|>|>|BGCOLOR(#900):CENTER:ミスティックアロー|h
|~消費|>|>|AP1|
|~タイプ|攻撃|~修得条件|Lv.1|
|~物理威力|100|~ヒット数|1|
|~魔法威力|-|~命中倍率|100%|
|~特性|>|>|(遠隔)|
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:敵単体に攻撃する&br;対象が重装系の場合、威力100の魔法攻撃を追加|
}}
#-
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c
|>|>|>|BGCOLOR(#900):CENTER:ソニックシャフト|h
|~消費|>|>|AP1|
|~タイプ|攻撃|~修得条件|Lv.20|
|~物理威力|100|~ヒット数|1|
|~魔法威力|-|~命中倍率|100%|
|~特性|>|>|(遠隔)|
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:敵単体に攻撃する&br;対象の行動速度100%分のダメージを追加|
}}
#-
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c
|>|>|>|BGCOLOR(#900):CENTER:グラシアルレイン|h
|~消費|>|>|AP1|
|~消費|>|>|AP2|
|~タイプ|攻撃|~修得条件|Lv.30|
|~物理威力|60|~ヒット数|3|
|~魔法威力|-|~命中倍率|80%|
|~特性|>|>|(遠隔)(チャージ)|
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:敵全体に攻撃する&br;対象に凍結を付与する&br;(チャージ中は回避とパッシブスキルが使用不可)|
}}
}}}


#flex(left){{{
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c
|>|>|>|BGCOLOR(#366):CENTER:イーグルアイ|h
|~消費|>|>|PP1|
|~タイプ|補助|~修得条件|Lv.1|
|~物理威力|-|~ヒット数|-|
|~魔法威力|-|~命中倍率|-|
|~特性|>|>||
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:COLOR(orangered){自身がアクティブスキルて攻撃する前に発動}&br;一度だけ自身の攻撃を必中にする|
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:COLOR(orangered){自身がアクティブスキルで攻撃する前に発動}&br;一度だけ自身の攻撃を必中にする|
}}
#-
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c
|>|>|>|BGCOLOR(#366):CENTER:トリプルカウンター|h
|~消費|>|>|PP1|
|~タイプ|攻撃|~修得条件|Lv.15|
|~物理威力|100|~ヒット数|1|
|~魔法威力|-|~命中倍率|100%|
|~特性|>|>|(遠隔)|
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:COLOR(orangered){アクティブスキルて攻撃された際に発動}&br;敵3体に反撃する|
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:COLOR(orangered){アクティブスキルで攻撃された際に発動}&br;敵3体に反撃する|
}}
#-
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c
|>|>|>|BGCOLOR(#366):CENTER:白銀の魔弾|h
|~消費|>|>|PP1|
|~タイプ|攻撃|~修得条件|Lv.35|
|~物理威力|75|~ヒット数|1|
|~魔法威力|-|~命中倍率|100%|
|~特性|>|>|(遠隔)|
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:COLOR(orangered){他の味方が攻撃した際に発動(アクティブ)}&br;敵単体に追撃する&br;対象に凍結を付与する&br;対象が凍結の場合、威力+100|
}}
}}}


#flex(left){{{
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c
|>|>|>|BGCOLOR(#960):CENTER:エクストラアシスト|h
|~消費|>|>|BP1|
|~タイプ|補助|~修得条件|-|
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:周囲の味方ユニットのアシスト威力をアップ、スタミナ消費を0にする(効果量:50% 効果回数:1戦闘)|
}}
#-
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c
|>|>|>|BGCOLOR(#960):CENTER:パッシブスナイプ|h
|~消費|>|>|BP3|
|~タイプ|妨害|~修得条件|-|
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:敵ユニット1体の初期PPを1低下させる(効果回数:1戦闘)|
}}
}}}


*作戦例 [#h2d580fa]
#style(class=table_box){{{
#style(class=scroll){{
|優先|行動|条件1|条件2|h
|BGCOLOR(#900):COLOR(#fff):CENTER:36|140|>|160|c
|1|グラシアルレイン|敵が4体以上||
|2|ソニックシャフト|飛行系の敵||
|3|ミスティックアロー|重装系の敵||
|4|グラシアルレイン|敵が3体以上||
|5|ソニックシャフト|HPが最も低い敵||
|BGCOLOR(#366):COLOR(#fff):CENTER:36|140|>|130|c
|1|イーグルアイ|||
|2|白銀の魔弾|自身のPPが2以上||
|3|トリプルカウンター|自身のPPが2以上||
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):グラシアルレインは敵が4体以上か5体以上を指定。&br;イーグルアイ+グラシアルレインorソニックシャフトを発動させるために白銀の魔弾とトリプルカウンターは「自身のPPが2以上」を指定。&br;白銀の魔弾と凍結付与キャラを組み合わせる場合は「凍結状態の敵」も指定する。|
}}
}}}


*コメント [#q04fdfca]
#pcomment(reply)