ダークマーキス(剣) の変更点

最終更新:

#author("2024-03-16T22:30:41+09:00","","")
#author("2024-03-20T15:21:56+09:00","","")
//クラス
#contentsx

*基本情報 [#ja1fde89]
#flex(left){{{
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:250|c
|>|CENTER:上級クラス(ダークマーキス)|h
|~装備|剣 / 大盾 / アクセ / アクセ|
|~クラスタイプ|剣 / 大盾 / 歩兵|
|~クラス特性|-|
|~スタミナ|6|
|~移動タイプ|歩兵|
|~アシスト||
|~移動力|100|
}}
}}}
#flex(left){{{
#style(class=table_box){{
|120|220|c
|>|リーダー効果|h
|~''駐留強化''|駐留時のHP・スタミナ回復の時間を短縮する|
}}
#-
#style(class=table_box){{
|>|>|>|>|68|c
|>|>|>|>|キャラクター|h
|[[&lazyimg(https://kamikouryaku.com/unicorn_overlord/gazou/naijeru.webp,nolink,ナイジェル);>ナイジェル]]|||||
}}
}}}


*スキル [#e0327461]
#flex(left){{{
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c
|>|>|>|BGCOLOR(#900):CENTER:バーンエッジ|h
|~消費|>|>|AP1|
|~タイプ|攻撃|~修得条件|Lv.1|
|~物理威力|75|~ヒット数|2|
|~魔法威力|-|~命中倍率|100%|
|~特性|>|>||
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:敵単体に攻撃する&br;対象に炎上を付与する&br;対象が炎上の場合、PP+1|
}}
#-
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c
|>|>|>|BGCOLOR(#900):CENTER:デッドスピニング|h
|~消費|>|>|AP1|
|~タイプ|攻撃|~修得条件|Lv.10|
|~タイプ|攻撃|~修得条件|Lv.1|
|~物理威力|75|~ヒット数|1|
|~魔法威力|-|~命中倍率|100%|
|~特性|>|>||
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:敵一列に攻撃する&br;対象に気絶を付与する&br;対象が状態異常の場合、威力+75|
}}
#-
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c
|>|>|>|BGCOLOR(#900):CENTER:インフェルノ|h
|~消費|>|>|AP2|
|~タイプ|攻撃|~修得条件|Lv.1|
|~物理威力|100|~ヒット数|1|
|~魔法威力|-|~命中倍率|100%|
|~特性|>|>|(遠隔)|
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:敵一列に攻撃する&br;対象の防御力を50%無視し、炎上を付与する&br;自身の PP+1|
}}
}}}


#flex(left){{{
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c
|>|>|>|BGCOLOR(#366):CENTER:アドバンスカバー|h
|~消費|>|>|PP1|
|~タイプ|補助|~修得条件|Lv.1|
|~物理威力|-|~ヒット数|-|
|~魔法威力|-|~命中倍率|-|
|~特性|>|>|(同時発動制限)|
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:COLOR(orangered){他の味方が攻撃される前に発動}&br;味方単体を中ガードでかばう&br;自身のをAP+1|
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:COLOR(orangered){他の味方が攻撃される前に発動}&br;味方単体を中ガードでかばう&br;自身のAP+1|
}}
#-
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c
|>|>|>|BGCOLOR(#366):CENTER:ファントムエッジ|h
|~消費|>|>|PP1|
|~タイプ|攻撃|~修得条件|Lv.1|
|~物理威力|100|~ヒット数|1|
|~魔法威力|-|~命中倍率|必中|
|~特性|>|>||
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:COLOR(orangered){アクティブスキルで攻撃された際に発動}&br;敵単体に反撃する&br;対象に炎上を付与し、対象のバフを全て解除する|
}}
#-
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c
|>|>|>|BGCOLOR(#366):CENTER:デッドエンド|h
|~消費|>|>|PP1|
|~タイプ|攻撃|~修得条件|Lv.1|
|~物理威力|100|~ヒット数|1|
|~魔法威力|-|~命中倍率|100%|
|~特性|>|>|(遠隔)|
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:COLOR(orangered){戦闘終了時に発動}&br;敵単体に攻撃する&br;対象の HPが50%以下の場合、即死を付与する|
}}
}}}


#flex(left){{{
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c
|>|>|>|BGCOLOR(#960):CENTER:ストライクレイ|h
|~消費|>|>|BP3|
|~タイプ|攻撃|~修得条件|-|
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:範囲内の敵ユニットに物理と魔法の混合ダメージを与える(物理威力:150 魔法威力:150)|
}}
#-
}}}



*コメント [#f7c996ea]
#pcomment(reply)