ファイター・ヴァンガード の変更点

最終更新:

#author("2024-03-14T20:32:26+09:00","","")
#author("2024-03-15T15:00:51+09:00;2024-03-14T20:32:26+09:00","","")
//クラス
#contentsx

*基本情報 [#s1019922]
#flex(left){{{
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:250|c
|>|CENTER:下級クラス(ファイター)|h
|~装備|剣 / 盾 / アクセ|
|~クラスタイプ|剣 / 盾 / 歩兵 / 重装|
|~クラス特性|-|
|~スタミナ|6|
|~移動タイプ|歩兵|
|~アシスト||
|~移動力|100|
}}
#-
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:250|c
|>|CENTER:上級クラス(ヴァンガード)|h
|~装備|剣 / 盾 / アクセ / アクセ|
|~クラスタイプ|剣 / 盾 / 歩兵 / 重装|
|~クラス特性|-|
|~スタミナ|6|
|~移動タイプ|歩兵|
|~アシスト||
|~移動力|100|
}}
#-
#style(class=table_box){{
|120|220|c
|>|リーダー効果|h
|~''アシスト射撃軽減''|アシスト射撃のダメージを軽減|
}}
#-
#style(class=table_box){{
|>|>|>|>|68|c
|>|>|>|>|キャラクター|h
|[[&lazyimg(https://kamikouryaku.com/unicorn_overlord/gazou/rekkusu.webp,nolink,レックス);>レックス]]|[[&lazyimg(https://kamikouryaku.com/unicorn_overlord/gazou/ko-mu.webp,nolink,コーム);>コーム]]||||
}}
}}}

*スキル [#hbea7c70]
#flex(left){{{
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c
|>|>|>|BGCOLOR(#900):CENTER:ガードスラッシュ|h
|~消費|>|>|AP1|
|~タイプ|攻撃|~修得条件|Lv.1|
|~物理威力|100|~ヒット数|1|
|~魔法威力|-|~命中倍率|100%|
|~特性|>|>||
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:敵単体に攻撃する&br;自身の物理防御力+20%|
}}
#-
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c
|>|>|>|BGCOLOR(#900):CENTER:シールドバッシュ|h
|~消費|>|>|AP1|
|~タイプ|攻撃|~修得条件|Lv.15|
|~物理威力|50|~ヒット数|1|
|~魔法威力|-|~命中倍率|100%|
|~特性|>|>||
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:敵単体に攻撃する&br;対象に気絶を付与する|
}}
#-
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c
|>|>|>|BGCOLOR(#900):CENTER:ディフェンダー|h
|~消費|>|>|AP2|
|~タイプ|攻撃|~修得条件|上級 Lv.20|
|~物理威力|75|~ヒット数|2|
|~魔法威力|-|~命中倍率|100%|
|~特性|>|>||
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:敵単体に攻撃する&br;自身の物理防御カ+50%&br;対象に命中した場合、自身のPP+1|
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:敵単体に攻撃する&br;自身の物理防御力+50%&br;対象に命中した場合、自身のPP+1|
}}
}}}


#flex(left){{{
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c
|>|>|>|BGCOLOR(#366):CENTER:アローカバー|h
|~消費|>|>|PP1|
|~タイプ|補助|~修得条件|Lv.1|
|~物理威力|-|~ヒット数|-|
|~魔法威力|-|~命中倍率|-|
|~特性|>|>|(同時発動制限)|
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:COLOR(orangered){他の味方が遠隔物理攻撃される前に発動}&br;味方単体をかばい、ダメージを無効化する|
}}
#-
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c
|>|>|>|BGCOLOR(#366):CENTER:クイックガード|h
|~消費|>|>|PP1|
|~タイプ|補助|~修得条件|Lv.10|
|~物理威力|-|~ヒット数|-|
|~魔法威力|-|~命中倍率|-|
|~特性|>|>||
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:COLOR(orangered){物理攻撃される直前に発動}&br;敵の攻撃を中ガードで防ぐ|
}}
#-
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c
|>|>|>|BGCOLOR(#366):CENTER:アトラクト|h
|~消費|>|>|PP1|
|~タイプ|補助|~修得条件|上級 Lv.25|
|~物理威力|-|~ヒット数|-|
|~魔法威力|-|~命中倍率|-|
|~特性|>|>|(遠隔)(同時発動制限)|
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:COLOR(orangered){戦闘開始時に発動}&br;敵一列の攻撃を自身にむける&br;自身のガード率+50%|
}}
}}}


#flex(left){{{
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c
|>|>|>|BGCOLOR(#960):CENTER:アトラクト|h
|~消費|>|>|BP1|
|~タイプ|妨害|~修得条件|-|
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:敵ユニット1体を自身に向かってくるようにする&br;(効果時間:10秒 町、砦、本拠地に駐留している敵には無効)|
}}
#-
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c
|>|>|>|BGCOLOR(#960):CENTER:アトラクトII|h
|~消費|>|>|BP1|
|~タイプ|妨害|~修得条件|CC後|
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:範囲内の敵ユニットを自身に向かってくるようにする&br;(効果時間:10秒 町、砦、本拠地に駐留している敵には無効)|
}}
}}}



*コメント [#u7ef195a]
#pcomment(reply)