フェザーシールド の変更点

最終更新:

#author("2024-03-17T17:45:55+09:00;2024-03-15T15:37:44+09:00","","")
#author("2024-06-01T21:14:11+09:00","","")
//クラス
#contentsx

*基本情報 [#qac993ad]
#flex(left){{{
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:250|c
|>|CENTER:上級クラス(フェザーシールド)|h
|~装備|剣 / 大盾 / アクセ / アクセ|
|~クラスタイプ|剣 / 大盾 / 飛行 / 重装 / 有翼人|
|~クラス特性|地上近接攻撃の命中率を半減|
|~スタミナ|4|
|~移動タイプ|飛行|
|~アシスト||
|~移動力|100|
}}
}}}
#flex(left){{{
#style(class=table_box){{
|120|220|c
|>|リーダー効果|h
|~''アシスト魔法軽減・飛行''|アシスト魔法のダメージを軽減&br;地形や地上ギミックを無視して移動可能|
}}
#-
#style(class=table_box){{
|>|>|>|>|68|c
|>|>|>|>|キャラクター|h
|[[&lazyimg(https://kamikouryaku.com/unicorn_overlord/gazou/fodokia.webp,nolink,フォドキア);>フォドキア]]|||||
}}
}}}


*スキル [#sa254290]
#flex(left){{{
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c
|>|>|>|BGCOLOR(#900):CENTER:インパルス|h
|~消費|>|>|AP1|
|~タイプ|攻撃|~修得条件|Lv.1|
|~物理威力|100|~ヒット数|1|
|~魔法威力|-|~命中倍率|100%|
|~特性|>|>|(遠隔)|
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:敵単体に攻撃する&br;対象が地上にいる場合、対象の魔法防御力-50%|
}}
#-
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c
|>|>|>|BGCOLOR(#900):CENTER:ラインレジスト|h
|~消費|>|>|AP1|
|~タイプ|補助|~修得条件|Lv.20|
|~物理威力|-|~ヒット数|-|
|~魔法威力|-|~命中倍率|-|
|~特性|>|>||
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:同列にいる味方の魔法防御力+50%&br;昼間の場合、対象が味方全体となる|
}}
#-
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c
|>|>|>|BGCOLOR(#900):CENTER:ミスティックシールド|h
|~消費|>|>|AP1|
|~タイプ|補助|~修得条件|Lv.30|
|~物理威力|-|~ヒット数|-|
|~魔法威力|-|~命中倍率|-|
|~特性|>|>||
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:自身の魔法防御力+50%、PP+2|
}}
}}}


#flex(left){{{
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c
|>|>|>|BGCOLOR(#366):CENTER:マジックリフレクト|h
|~消費|>|>|PP2|
|~タイプ|攻撃|~修得条件|Lv.1|
|~物理威力|-|~ヒット数|1|
|~魔法威力|-|~命中倍率|100%|
|~特性|>|>|(遠隔)(同時発動制限)|
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:COLOR(orangered){敵がアクティブスキルで魔法攻撃する前に発動}&br;魔法攻撃を反射する&br;(反射された魔法では、攻撃の直前・直後に発動するバッシブスキルが発動不可)|
}}
#-
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c
|>|>|>|BGCOLOR(#366):CENTER:サクリファイス|h
|~消費|>|>|PP1|
|~タイプ|補助|~修得条件|Lv.15|
|~物理威力|-|~ヒット数|-|
|~魔法威力|-|~命中倍率|-|
|~特性|>|>|(同時発動制限)|
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:COLOR(orangered){他の味方が攻撃される前に発動}&br;味方単体を身を挺してかばう&br;自身のPP+2|
}}
#-
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c
|>|>|>|BGCOLOR(#366):CENTER:ウィークスペキュラー|h
|~消費|>|>|PP1|
|~タイプ|妨害|~修得条件|Lv.25|
|~物理威力|-|~ヒット数|-|
|~魔法威力|-|~命中倍率|必中|
|~特性|>|>|(遠隔)|
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:COLOR(orangered){自身にデバフが付与された際に発動}&br;自身のデバフを全て解除し、対象に同じものを付与する|
}}
}}}


#flex(left){{{
#style(class=table_box){{
|90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c
|>|>|>|BGCOLOR(#960):CENTER:ミラーリング|h
|~消費|>|>|BP1|
|~消費|>|>|BP2|
|~タイプ|補助|~修得条件|-|
|>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:自身に掛かっているバフと同じものを味方ユニットに掛ける|
}}
#-
}}}



*コメント [#taaa069a]
#pcomment(reply)