#author("2024-03-15T16:35:41+09:00","","") #author("2024-03-26T18:37:15+09:00","","") //クラス #contentsx *基本情報 [#bbeae07c] #flex(left){{{ #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:250|c |>|CENTER:上級クラス(プリンス)|h |~装備|剣 / アクセ / アクセ / アクセ| |~クラスタイプ|剣 / 歩兵| |~クラス特性|-| |~スタミナ|6| |~移動タイプ|歩兵| |~アシスト|| |~移動力|100| }} }}} #flex(left){{{ #style(class=table_box){{ |120|220|c |>|リーダー効果|h |~''士気強化''|敵ユニット撃破時に獲得するブレイブが増える| }} #- #style(class=table_box){{ |>|>|>|>|68|c |>|>|>|>|キャラクター|h |[[&lazyimg(https://kamikouryaku.com/unicorn_overlord/gazou/giruberuto.webp,nolink,ギルベルト);>ギルベルト]]||||| }} }}} *スキル [#m3c5099c] #flex(left){{{ #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#900):CENTER:バニッシュスタブ|h |~消費|>|>|AP1| |~タイプ|攻撃|~修得条件|Lv.1| |~物理威力|100|~ヒット数|1| |~魔法威力|-|~命中倍率|100%| |~特性|>|>|| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:敵単体に攻撃する&br;対象のバフを全て解除する| }} #- #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#900):CENTER:ディフェンスオーダー|h |~消費|>|>|AP1| |~タイプ|補助|~修得条件|Lv.10| |~物理威力|-|~ヒット数|-| |~魔法威力|-|~命中倍率|-| |~特性|>|>|| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:味方全体の防御力+20%| }} #- #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#900):CENTER:オフェンスオーダー|h |~消費|>|>|AP1| |~タイプ|補助|~修得条件|Lv.10| |~物理威力|-|~ヒット数|-| |~魔法威力|-|~命中倍率|-| |~特性|>|>|| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:味方全体の攻撃力+20%| }} }}} #flex(left){{{ #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#366):CENTER:ラピッドオーダー|h |~消費|>|>|PP1| |~タイプ|補助|~修得条件|Lv.1| |~物理威力|-|~ヒット数|-| |~魔法威力|-|~命中倍率|-| |~特性|>|>|(同時発動制限)| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:COLOR(orangered){戦闘開始時に発動}&br;味方全体の行動速度+20| }} #- #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#366):CENTER:ガードオーダー|h |~消費|>|>|PP1| |~タイプ|補助|~修得条件|Lv.15| |~物理威力|-|~ヒット数|-| |~魔法威力|-|~命中倍率|-| |~特性|>|>|(同時発動制限)| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:COLOR(orangered){味方が攻撃される前に発動}&br;一度だけ味方一列のガード率+100%| }} #- #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#366):CENTER:スナイプオーダー|h |~消費|>|>|PP1| |~消費|>|>|PP2| |~タイプ|補助|~修得条件|Lv.25| |~物理威力|-|~ヒット数|-| |~魔法威力|-|~命中倍率|-| |~特性|>|>|(同時発動制限)| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:COLOR(orangered){他の味方が攻撃する前に発動(アクティブ)}&br;一度だけ味方一列の攻撃を必中にする| }} }}} #flex(left){{{ #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#960):CENTER:パッシブオーダー|h |~消費|>|>|BP2| |~タイプ|補助|~修得条件|-| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:味方ユニットの初期PPを1増加させる(効果回数:1戦闘)| }} #- #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#960):CENTER:アクティブオーダー|h |~消費|>|>|BP3| |~タイプ|補助|~修得条件|-| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:味方ユニットの初期APを1増加させる(効果回数:1戦闘)| }} }}} *コメント [#v2bfb369] #pcomment(reply)
©ATLUS ©SEGA All rights reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」