#author("2024-03-15T14:25:40+09:00","","") #author("2024-03-26T18:50:54+09:00","","") //クラス #contentsx *基本情報 [#h28f4390] #flex(left){{{ #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:250|c |>|CENTER:上級クラス(ワーウルフ)|h |~装備|剣 / アクセ / アクセ / アクセ| |~クラスタイプ|剣 / 歩兵 / 獣人| |~クラス特性|夜間にステータスが強化される| |~スタミナ|6| |~移動タイプ|歩兵| |~アシスト|| |~移動力|100| }} }}} #flex(left){{{ #style(class=table_box){{ |120|220|c |>|リーダー効果|h |~''夜行''|夜間に移動速度が強化される| }} #- #style(class=table_box){{ |>|>|>|>|68|c |>|>|>|>|キャラクター|h |[[&lazyimg(https://kamikouryaku.com/unicorn_overlord/gazou/go-biru.webp,nolink,ゴービル);>ゴービル]]||||| }} }}} *スキル [#b5b823c3] #flex(left){{{ #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#900):CENTER:フィニッシュスタブ|h |~消費|>|>|AP1| |~タイプ|攻撃|~修得条件|Lv.1| |~物理威力|100|~ヒット数|1| |~魔法威力|-|~命中倍率|100%| |~特性|>|>|| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:敵単体に攻撃する&br;対象を倒した場合、物理攻撃力+50%| }} #- #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#900):CENTER:デシマルキラー|h |~消費|>|>|AP1| |~タイプ|攻撃|~修得条件|Lv.10| |~物理威力|75|~ヒット数|1| |~魔法威力|-|~命中倍率|100%| |~特性|>|>|| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:敵単体に攻撃する&br;敵の数が少ないほど威力アップ(最大+100)| }} #- #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#900):CENTER:ワイルドファング|h |~消費|>|>|AP1| |~消費|>|>|AP2| |~タイプ|攻撃|~修得条件|Lv.30| |~物理威力|20|~ヒット数|3| |~魔法威力|-|~命中倍率|100%| |~特性|>|>|| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:敵一列に攻撃する&br;対象のHPが少ないほど威力アップ(最大+50)| }} }}} #flex(left){{{ #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#366):CENTER:ナイトストライク|h |~消費|>|>|PP1| |~タイプ|攻撃|~修得条件|Lv.1| |~物理威力|150|~ヒット数|1| |~魔法威力|-|~命中倍率|100%| |~特性|>|>|(同時発動制限)| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:COLOR(orangered){戦闘開始時に発動}&br;敵単体に先制で攻撃する&br;夜間の場合、自身のPP+1| }} #- #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#366):CENTER:ビーストハウリング|h |~消費|>|>|PP1| |~タイプ|補助|~修得条件|Lv.15| |~物理威力|-|~ヒット数|-| |~魔法威力|-|~命中倍率|-| |~特性|>|>|| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:COLOR(orangered){自身がアクティブスキルで攻撃する前に発動}&br;同列にいる味方の物理攻撃力+15%| }} #- #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#366):CENTER:キリングチェイス|h |~消費|>|>|PP1| |~タイプ|攻撃|~修得条件|Lv.25| |~物理威力|75|~ヒット数|1| |~魔法威力|-|~命中倍率|100%| |~特性|>|>|| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:COLOR(orangered){他の味方が攻撃した際に発動(アクティブ)}&br;敵単体に追撃する&br;対象を撃破した場合、AP+1| }} }}} #flex(left){{{ #style(class=table_box){{ |90|RIGHT:80|90|RIGHT:80|c |>|>|>|BGCOLOR(#960):CENTER:ハイド|h |~消費|>|>|BP1| |~タイプ|補助|~修得条件|-| |>|>|>|BGCOLOR(#dee6ec):LEFT:味方ユニットが敵から発見されなくなる(効果時間:20秒戦闘を行うと効果が消える)| }} #- }}} *コメント [#ddc52cb7] #pcomment(reply)
©ATLUS ©SEGA All rights reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」