属性 | 跳躍力 | 移動 | 装備スロット数 |
水 | 1 | 3 | 2 |
攻撃・回復支援両方を持つが打たれ弱い典型的な術タイプ。
フィールドに陣を設置することも可能で、それによって戦術を有利にすることも可能。
特性の「攻防一体の構え」を習得すると非常に使いやすいキャラへ変貌するので大事に育てよう。
どちらかといえば回復の方が効果が高く、攻撃性能はやや低めである。
また、ネコネの特性として行動開始時や練技発動時に召喚するキリポンがある。
キリポンはネコネの成長につれステータスも上がるものの、基本的に貧弱なユニット。
攻撃性能もまるでないが囮性能が高く、うまく使うことで戦況を動かすことができる。
名前 | 段階 | 習得 | 威力 | 必気 | 蓄気 | リング | 属性 | 射程 | 範囲 | 備考 |
夕星 | 初段 | 初期 | ×1.00 | 0 | 18 | ノーマル | 火 | 防御無効 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
術攻撃 | ||||||||||
弐段 | LV15 | ×1.18 | 4 | 2 | チャージ | 火 | 防御無効 | |||
術攻撃+烈火の陣 | ||||||||||
矮星 | 初段 | LV19 | ×1.05 | 0 | 16 | ノーマル | 無風 | 反撃無効 回避無効 | ||
術攻撃+鈍足 | ||||||||||
弐段 | LV25 | ×1.30 | 8 | 4 | チャージ | 風 | 回避無効 | |||
術攻撃+風穴の陣 | ||||||||||
清月 | 初段 | 初期 | ×1.00 | 0 | 12 | チャージ | 無水 | 反撃無効 回避無効 防御無効 | ||
体力回復 | ||||||||||
弐段 | 初期 | ×1.15 | 6 | 4 | ノーマル | 無土 | 反撃無効 回避無効 防御無効 | |||
体力回復+異常回復+不動の陣 | ||||||||||
参段 | LV17 | ×1.20 | 10 | 0 | チャージ | 無水 | 反撃無効 回避無効 防御無効 | |||
体力回復 | ||||||||||
必殺 | LV26 | ×2.25 | 全 | 0 | - | 無水 | 反撃無効 回避無効 防御無効 | |||
超回復+素早さ上昇+気力全開が終了 | ||||||||||
白虹 移動× | 初段 | 初期 | ×0.00 | 0 | 0 | ノーマル | 土 | 反撃無効 回避無効 防御無効 | ||
防御上昇 | ||||||||||
弐段 | LV10 | ×0.25 | 10 | 0 | チャージ | 水 | 反撃無効 回避無効 防御無効 | |||
体力回復+治癒の陣 | ||||||||||
参段 | LV23 | ×0.50 | 15 | 0 | ノーマル | 土 | 反撃無効 回避無効 防御無効 | |||
体力回復+体力上昇+気力増加 | ||||||||||
必殺 | LV26 | ×2.25 | 全 | 0 | - | 無水 | 反撃無効 回避無効 防御無効 | |||
超回復+素早さ上昇+気力全開が終了 |
名前 | 習得 | 発動 | 回数 | 蓄気 | 範囲 | 詳細 |
式鬼計略 | LV13 | 75% | 1 | 10 | ダメージを大きく軽減し、さらにキリポン弐号を召喚。 |
---|
名前 | 習得 | 範囲 | 詳細 |
式鬼信託 | LV10 | 行動開始時、式鬼であるキリポン壱号を召喚する。 | |
---|---|---|---|
攻防一体の構え | LV21 | 同ターン内に攻撃と回復の連撃をそれぞれ使用できるようになる。 |
コメントはありません。 ネコネ/コメントログ1
©2015 AQUAPLUS
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」