勝利条件 | 敵勢力の殲滅 |
---|---|
敗北条件 | 味方の全滅 |
味方ユニット | 最大8人(強制:なし) |
敵ユニット | 剣奴×4、ノスリ一派×5、マロロ |
初回クリア経験値 | 225 |
取得ボーナスポイント | 50 |
ステージクリア特典 | 秘伝:物理防御 参 |
最初から囲まれている上に敵の素早さが早い。
また、気力も最初から上昇しているので再行動もされやすいと最初のターンが一番辛い。
素早さの早いユニットで先手を取って敵を倒したり、範囲攻撃に巻き込まれないようにしてやると良い。
敵の攻撃力や能力値はそれほどでもないため、最初のターンを凌げば後は1体ずつ確実に倒せば問題ないだろう。
名前 | 属性 | Lv | 体力 | 備考 |
剣奴 | 風 | 34 | 798 | |
---|---|---|---|---|
ノスリ一派 | 土 | 35 | 721 | |
剣奴 | 火 | 36 | 839 | |
剣奴 | 風 | 35 | 744 | |
ノスリ一派 | 水 | 36 | 815 | |
ノスリ一派 | 土 | 36 | 623 | |
剣奴 | 水 | 36 | 763 | |
ノスリ一派 | 風 | 35 | 664 | |
ノスリ一派 | 水 | 36 | 680 | |
マロロ | 火 | 38 | 1004 |
コメントはありません。 STAGE4(夢幻演武)/コメントログ1
©2015 AQUAPLUS
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」