STAGE13 の変更点

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#author("2018-01-05T11:01:58+00:00","","")
*STAGE13 「もののふ」 ~トゥスクル・砦~
#contents

[[STAGE12]] | [[STAGE14]]
**ステージ情報
||BGCOLOR(#fff):|c
|~勝利条件|敵勢力の殲滅(1戦目)&br;クロウの撃破(2戦目)|
|~敗北条件|クオンが戦闘不能|
|~味方ユニット|最大8人(強制:ハク、クオン)|
|~敵ユニット(普通)|トゥスクル剣兵×3、トゥスクル術兵、トゥスクル弓兵×2&br;クロウ、トゥスクル術兵×2、トゥスクル弓兵×2、トゥスクル剣兵×2|
|~敵ユニット(難しい)|トゥスクル剣兵×3、トゥスクル術兵、トゥスクル弓兵×3&br;クロウ、トゥスクル術兵×2、トゥスクル弓兵×2、トゥスクル剣兵×2|
|~初回クリア経験値|320|
|~取得ボーナスポイント|22|
|~ステージクリア特典|秘伝:物理回避 弐、極意:隠密の策、極意:窮死覚醒、極意:俊敏の心得|

LEFT:&ref(http://kamikouryaku.com/utawarerumono2/map/map13.gif,nolink);
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**攻略
このステージでは1戦目と2戦目がわかれている。
味方や敵の配置は移動するが、体力などは1戦目と2戦目で共通なので1戦目が終わる前に体力を回復させておこう。
1戦目開始後しばらくすると、天候が強風になり、風属性のユニットが強化される。

1戦目はクオンが戦闘不能にならないようにクオンを下がらせつつ戦わせると良い。

2戦目はボスのクロウが出現する。
また、囲まれた状態で戦闘開始するので、まずはマップ左側か右側の敵を排除しよう。

クロウは攻撃力が非常に高く、必殺も使用してくる。
射程こそ短いものの、攻撃範囲は直線4マスなど広めな連撃もあるので注意すること。

**敵情報(1戦目)
|120|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:50||c
|~名前|~属性|~Lv|~体力|~備考|h
|~トゥスクル剣兵|水|21|311||
|~トゥスクル剣兵|火|22|355||
|~トゥスクル術兵|土|22|263||
|~トゥスクル弓兵|火|23|298||
|~トゥスクル剣兵|風|23|335||
|~トゥスクル弓兵|火|24|354||
|~旗|無|1|100||

**敵情報(2戦目)
|120|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:50||c
|~名前|~属性|~Lv|~体力|~備考|h
|~COLOR(red):クロウ|土|30|860||
|~トゥスクル術兵|風|24|282||
|~トゥスクル弓兵|風|24|308||
|~トゥスクル剣兵|水|22|387||
|~トゥスクル弓兵|風|24|308||
|~トゥスクル術兵|土|25|334||
|~トゥスクル剣兵|土|23|335||


*拠点
-なし

#br
[[STAGE14]]


*コメント
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