グローリー号 の履歴(No.3)

最終更新:

ハーフェン号 | キャクタス号 | グローリー号

グローリー号

火力強化

徹甲弾強化

名前効果開発費備考
硬徹甲弾対人+50対甲+200-100008章 陸海合同演習クリア後~
機銃強化1式対人+10対甲+4-1400011章 海上の要塞~

ガトリング強化

名前効果開発費備考
リングベルト対人+4対甲+3-75009章 吹雪の魔女(2)~
自動給弾装置対人+4対甲+3-1150012章 深夜の補給作戦

火炎放射強化

名前効果開発費備考
増粘性燃料対人+80対甲+5-900011章 海上の要塞~

車体強化

車体強化

名前効果開発費備考
リベット接合HP+200--100009章 吹雪の魔女(2)~
追加リベット接合HP+100--1500011章 海上の要塞(2)~

装甲強化

名前効果開発費備考
圧延鋼材防御力+20--75008章 陸海合同演習クリア後~
砲塔追加装甲防御力+20--1150011章 海上の要塞~

攻撃補助

名前射撃ブロック開発費備考
防弾バイザー+31×1350011章 海上の要塞(2)~

足回り・弱点補強

ラジエーター

名前弱点耐性ブロック開発費備考
硬放熱板+1501×1350011章 海上の要塞(2)~
鋼鉄放熱板+2501×21000012章 深夜の補給作戦

駆動構造

名前APブロック開発費備考
板バネ式+302×1350011章 海上の要塞(2)~

車体補強

名前HPブロック開発費備考
車体下面補強+2001×2350011章 海上の要塞(2)~

コメント

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • キャクタスには出来ない真の使い道は殲滅系ミッションだろうけど、今作は殲滅系の収録があまりされてないんだよな。シャムロック号よりもCPと敵の交換比率が大幅に強くなったというのに。
    2019-07-06 (土) 05:03:35 [ID:Ve8.KZy9zjg]
  • 初見攻略では装甲車より死ににくいのでお世話になった。既プレイのステージでは影が薄くなるのは否めないが、敵ターンに撃たれる前提のステージでは活躍できる。前作1のシャムロックとの比較でいうと機関砲で敵戦車の弱点撃っても無効であることに注意
    2019-07-24 (水) 07:09:31 [ID:D2vsEZBuIDE]
  • じゃあガトリングって意味あるの?ってなる。徹甲弾は敵戦車の群れを強行できる対戦車兵代わりになるし、火炎放射器はCP効率が良いしで、ガトリングの正しい使い方が分からない。
    2020-01-10 (金) 18:17:53 [ID:/GQNO9LowzM]
    • ゴミってことさ
      2020-01-11 (土) 12:37:42 [ID:vMKtzoTNgD.]
      • そうかあ。火炎放射器にはないアドバンテージとして対人への射程距離が挙げられるが、3みたいに、対甲ガトリング砲+除毒器といったカスタムが出来ないのは辛いな。
        2020-01-25 (土) 05:14:55 [ID:3MlwlW.eG0k]
  • いやいや、ガトリングえぐいよ。戦車を除く全ての目標を単身で突入して一掃できる。射程の届く範囲なら弾数無限でしゃがんでようが対戦車兵だろうが、固定砲台だろうが文字通り殲滅できるよ。迎撃も強いし。敵陣制圧して残ったあと戦車だけ歩兵や隊長車で各個撃破してしまえばいい。ミッション内容にもよるけど、キャクタスより使い勝手がいいくらい。APと射程上げとけば、チート級の強さ
    2024-06-07 (金) 13:07:32 [ID:gUpak1zQ3g6]

新規コメント
利用規約に同意

コメントをする前にコメント利用規約を参照してください