コメント/スキル の履歴(No.10)
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スキル
- 速さ20あっても確定待ち伏せにならない
[ID:heOH3zI8hTQ]
- 自信はないけど、先制と先制って打ち消し合うんじゃなかったっけ。
[ID:oacjhrBD/ZM]
- これ何なん?相手にスキル何もついてなくても速さ22のハルディアで待ち伏せ発動しないときがある。
[ID:c0fYAEeGlTk]
- 兄弟の絆が無い?
[ID:9dnO9QxCOiw]
- 今回は叱咤激励を使えるキャラクターが複数いる(2人+本習得+ターシャの激励)ため、やろうと思えば無限移動が可能だったりということにも。自粛するかはプレイヤー次第
[ID:/L6U/wtjyKk]
- 値切り上手と買い物上手は重複しないっぽい。はかない夢だった。
[ID:w1urcW5ulkE]
- 命中0の状態で死闘の斧を使って攻撃するとフリーズした
[ID:XhrnTFITk5c]
- ↑ 敵が武器を持っていない +
[ID:XhrnTFITk5c]
- スキル 深追いは発生条件はHP×2%ではないような気が・・・ 22章のヘルピラム持ちに対してフォロスでチクチクすると、 現在HPが1でもけっこう発動する。 設定ミスだろうか?
[ID:Bzy5Z6Q1M7s]
- 速さが異なる3ユニットの待ち伏せ発動率の調査をした。妙な結果が出たから、「方法に問題があるんじゃないか?」と指摘されそうだが…。①スローン 速さ22 装備ショートソード 発動率42.7%(64/150) ②フィヴィ 速さ18 装備エアブレード 発動率76.0%(76/100) ③クロード 速さ9 装備ハンドスピア 発動率43.0% ●調査に用いた敵 18章ソルバルディ 装備デスマ
[ID:OnH.sMEQfKU]
- 結局、発動率の規則性は分からなかったが信頼できないスキルなので紙耐久のユニットには覚えさせない方がいいと思う。ハルディアのような並以上の耐久があり、追撃がなくとも敵を倒しきれるユニットに覚えさせるのが良いか。被ダメージの期待値を減らす目的で。
[ID:OnH.sMEQfKU]
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