性別 | 男 | クラス | ボウシューター |
---|---|---|---|
装備可能 | 弓・長弓 | 兵種 | 歩兵 |
加入章 | 第2章 ヤネスの迷宮 | 加入条件 | 2ターン目に自動加入 |
所持品 | グレートボウ / 薬草 |
Lv | HP | 力 | 魔力 | 技 | 速さ | 幸運 | 熟練 | 守備 | 魔防 | 移動 | |
初期値 | 6 | 31 | 9 | 0 | 13 | 7 | 2 | 14 | 5 | 0 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
限界値 | 32 | 14 | 22 | 14 | 16 | 8 |
種類 | スキル名 | 習得 |
兵種 | 上級クラス | 初期 |
---|---|---|
ユニット | 致命攻撃 | 初期 |
連続攻撃 | 初期 | |
俊足 | 初期 | |
精神集中 | レべル8 |
受ける側
相手名 | 支援の種類 | 支援の効果 | 支援発生条件 |
ヒルダ | 友情・忠誠・親愛 | 命中・回避+5 | 初期 |
---|
感謝状なしでもレベルアップ時に移動力が稀に成長するユニットの一人。
ただ、成長を吟味するなら移動力よりも力が最優先。力が高いほど貴重なアーバレストの消費が抑えられるし、難所の突破に貢献する。
力速が上限の14なら、子牛のソテーを食べれば、戦速3を確保できるので、戦速0の相手に追撃できるようになる。
前作よりは下がったが、歩兵としては破格の守備上限値を持つ。
最新の10件を表示しています。 コメントページを参照
© Vestaria Project All Rights Reserved.