性別 | 男 | クラス | ガードナイト |
---|---|---|---|
装備可能 | 剣一般・槍一般・槍間接 | 兵種 | 騎士 |
加入章 | 第4章 ミスリー島の戦乱 | 加入条件 | 3ターン目に自動加入 |
所持品 | ピラム+1 / アーミーソード |
Lv | HP | 力 | 魔力 | 技 | 速さ | 幸運 | 熟練 | 守備 | 魔防 | 移動 | |
初期値 | 1 | 25 | 6 | 0 | 8 | 3 | 1 | 6 | 10 | 0 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
下級限界値 | 30 | 45 | 14 | 0 | 13 | 11 | 30 | 18 | 4 | 6 | |
限界値 | 30 | 50 | 16 | 0 | 15 | 12 | 30 | 23 | 6 | 7 |
種類 | スキル名 | 習得 |
ユニット | 致命回避 | 初期 |
---|---|---|
盾使い | 初期 | |
気合 | 初期 | |
兵種 | 上級クラス | クラスチェンジ |
成長率が高めで欲しい能力は大体上限まで届く。上限値の低さがやや勿体ない。
成長吟味は不要だが、素で魔防が上がるユニットなので、そこを意識すると良い。
力の上限は低いが、剣には2回攻撃武器が揃っているので、低守備の相手には相性が良い。その手の相手には高致命のユニットが多いので、致命回避スキルとも噛み合っている。
最新の10件を表示しています。 コメントページを参照
© Vestaria Project All Rights Reserved.