コメント/よくある質問 の履歴ソース(No.10)

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#author("2019-06-09T06:04:27+00:00","","")
[[よくある質問]]

-敵(または同盟)のAIは相手が持っている「特攻解除」を認識しないので騎乗したオルフェリアが投石兵の的にされやすくなってる。ただし致死ダメージが与えられる場合はそっちが優先される模様
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-毒などのダメージと自然回復は合計量で同時に計算される。HP1で毒と自然回復状態なら、相殺されて+2となり死ぬことはない
RIGHT:&new{2019-04-20 (土) 11:09:21};SIZE(10){ [ID:JTWhIJrdd0Q]}
-怒りって、ファンネル、ビットにも乗りますか?
RIGHT:&new{2019-04-20 (土) 20:16:53};SIZE(10){ [ID:PoKYobm0Atk]}
--おそらく先制で反撃した場合に怒りは発動しないと思われる
RIGHT:&new{2019-04-20 (土) 20:45:48};SIZE(10){ [ID:JTWhIJrdd0Q]}
-攻撃半減の効果は攻撃力半減ではなくダメージの半減(小数点以下切り捨て)
RIGHT:&new{2019-05-05 (日) 21:14:21};SIZE(10){ [ID:aa5lFsZNXtA]}
-居酒屋のハーブサラダと消費アイテムのハーブサラダは効果が重複し、移動が+2されます。
RIGHT:&new{2019-05-10 (金) 19:07:28};SIZE(10){ [ID:xXP11z9pvNs]}
-母の祈りによる回避上昇率は祈りと同じでしょうか?
RIGHT:&new{2019-05-10 (金) 20:38:53};SIZE(10){ [ID:zURuGh1ABBY]}
-通常だと初期デナ5500ですが、救済だと13500です。
RIGHT:&new{2019-05-11 (土) 19:33:05};SIZE(10){ [ID:.zc8T3e8KL2]}
-救済での経験値の上昇は前作と違い+10のようですね。味方序盤上級職ばかりだから+6程度しかされません。力攻めは求めない設計だからでしょうか。
RIGHT:&new{2019-05-12 (日) 12:51:30};SIZE(10){ [ID:.zc8T3e8KL2]}
-前作プレイ特典みたいな、引継ぎ要素はありますか?
RIGHT:&new{2019-05-19 (日) 07:56:33};SIZE(10){ [ID:upHsswBq02M]}
--無いよ。
RIGHT:&new{2019-05-19 (日) 08:37:23};SIZE(10){ [ID:oacjhrBD/ZM]}
---ありがとうございます。
RIGHT:&new{2019-05-19 (日) 09:48:02};SIZE(10){ [ID:upHsswBq02M]}
-味方から攻撃しないと専用の戦闘会話が発生しない。
RIGHT:&new{2019-05-31 (金) 00:10:11};SIZE(10){ [ID:xSIcHCSWJ66]}
-クラスチェンジはイベントのみってなってるけど、Lvは1に戻らない仕様?
RIGHT:&new{2019-06-09 (日) 15:04:27};SIZE(10){ [ID:PNVW9DTVP.A]}