#author("2019-09-16T13:30:29+00:00","","") [[第23章 レギナの虜囚]] -増援すべて相手は可能でした トロイに防御道具だけ与えて閉じこもって一体づつ騎兵特攻パイクなどで 召喚されるアーマーはターシャ援護のガーランで RIGHT:&new{2019-04-08 (月) 14:44:04};SIZE(10){ [ID:CM15iUQztWs]} -ギガースナイト、Aヘッド状態でクリアしても次の章ではジェネラルとアーマーナイトになる。 RIGHT:&new{2019-04-08 (月) 15:30:35};SIZE(10){ [ID:PkG1NmmBmN.]} -ゲーネワルツの総攻撃の合図は、右の小部屋にいるジェネラルの撃破が条件だと思われる。こいつを麻痺っておけば、次の展開への対処を安全に行うことができる。 RIGHT:&new{2019-05-03 (金) 17:12:36};SIZE(10){ [ID:jJrzYlV7xAc]} -Ⅰで指揮官Ⅲ持ってるのに友軍扱いだったガーランがついに役立つようになった。指揮官Ⅱに弱体化しているのはご愛敬。 RIGHT:&new{2019-05-06 (月) 04:54:03};SIZE(10){ [ID:r25GgucafTw]} -全員救出すると増援が出始めるようなので、耐魔の人を後回しにして右を攻略すると楽。右のダークアクスは耐魔で軽減するよりも、隣接護衛などで固めたエマで受けて麻痺させるのが武器節約的にもいいし。時間かけすぎると増援出現自体がなくなるようだけど・・ RIGHT:&new{2019-05-08 (水) 23:10:21};SIZE(10){ [ID:.zc8T3e8KL2]} -自分は全員解放してターシャとガーランを会話させてイチゴケーキをもらったのち、ターシャと老人たちはそのまま上から右の小部屋を目指して移動。残りは増援を待ち構えてモップで殴り、その間にライトニングを回収してもといた牢屋の方へ引っ張り込むようにして追ってきたら殴り、まっすぐ上へ行きました。細い道なので相手の動きが読みやすい。ガーランで命中率上げないと外れたとき目も当てられないですが。再行動が出ればなおよし。 RIGHT:&new{2019-05-12 (日) 23:31:13};SIZE(10){ [ID:BQe43.1tECw]} -この章、ダントツでオモロないわ。今まで育てたキャラを使わせてくれや。 RIGHT:&new{2019-05-22 (水) 00:21:57};SIZE(10){ [ID:K0wys39AE4c]} --分かる。作者は「20章が山で、その次が24章、25章」と仰ってますが、今まで育てたキャラが使えないので面白くはないし、24、25章と比べてはるかに難しい。 RIGHT:&new{2019-05-22 (水) 10:15:20};SIZE(10){ [ID:jJrzYlV7xAc]} -この章は完全に駄作。クソつまらん。なんでゲストユニットだけの賞をよりによって終盤で持ってくるんだ。無駄に難易度高いし、クソ中のクソ。 RIGHT:&new{2019-05-25 (土) 11:06:18};SIZE(10){ [ID:K0wys39AE4c]} -個人的には一番好きな章。限られた武器とキャラを駆使して、必ずある解答を見出すのが楽しい。 RIGHT:&new{2019-05-25 (土) 12:40:02};SIZE(10){ [ID:FUsXLh8DKaE]} -レアは老女に攻撃しません。 RIGHT:&new{2019-05-27 (月) 18:31:15};SIZE(10){ [ID:xSIcHCSWJ66]} -口汚いのが2回も投稿してるが、これが総意じゃない。俺はこの章は詰将棋的で楽しかったし、何より久々に前作のユニットを使えて楽しかった RIGHT:&new{2019-05-28 (火) 11:32:55};SIZE(10){ [ID:HR.OBeC67fA]} -この面楽しいよね、最初の手探りで進めて行く感じも、後半トロイで敵をなぎ倒しながら脱出するのも RIGHT:&new{2019-05-28 (火) 16:44:39};SIZE(10){ [ID:xVpF0UCkEkA]} -否定意見は目立つからな、育てたユニットで先へ先へ進むのが基本だが、あらかじめ用意された駒で攻略するのもたまにはいい RIGHT:&new{2019-05-28 (火) 17:59:23};SIZE(10){ [ID:REcZYBCygOI]} -レアの顔グラ、TSの某レディナイトにそっくり! RIGHT:&new{2019-05-30 (木) 05:38:19};SIZE(10){ [ID:xSIcHCSWJ66]} -深刻な状況のはずなのに、マイペースなプロディとテンションの高いターシャのおかげで全然窮地に感じられないマップ。ep3でも欲しいですね。 RIGHT:&new{2019-06-10 (月) 06:42:43};SIZE(10){ [ID:qleEzoOCTBE]} -俺もこのマップ面白かったわ。適当にプレイしたら失敗するけどスキル、アイテム、敵の性質をちゃんと考えればスムーズに進む良マップ RIGHT:&new{2019-06-13 (木) 14:39:34};SIZE(10){ [ID:OnH.sMEQfKU]} -最初の増援が捕虜全員開放からマップ内に1体なので、対魔指輪の老人を開放せず進むと武器消費にいい RIGHT:&new{2019-06-16 (日) 18:11:45};SIZE(10){ [ID:0yXpr6iYSGo]} -他の後半マップだとユニット考えたりする方が大変に感じるから制限されている方が楽だった RIGHT:&new{2019-09-16 (月) 22:30:29};SIZE(10){ [ID:ZpKlWOLXy/k]}
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