#author("2022-04-02T06:22:52+00:00","","") #author("2023-06-23T00:51:24+00:00","","") [[攻略情報]] -しびれ状態でも魔法で反撃が可能です。 RIGHT:&new{2019-05-13 (月) 18:41:23};SIZE(10){ [ID:xSIcHCSWJ66]} -疾風の斧はアーマーに対して投げて使ってもいい。軽いので魔力なくても追撃取れたりする。火炎の斧は使い道がない RIGHT:&new{2019-05-15 (水) 20:27:21};SIZE(10){ [ID:JTWhIJrdd0Q]} -敵AIの挙動で「致死ダメージを与えられるユニットを狙う」ことについて補足。確定連撃などのスキル発動は致死ダメージに考慮されない模様。2回攻撃などの武器の効果は考慮される模様 RIGHT:&new{2019-12-09 (月) 20:28:54};SIZE(10){ [ID:OnH.sMEQfKU]} -シュリの石は書かれてる通り無くなるとストレスになるフロイラインとシナグル、戦術が変わるロードと専用魔法で使い切りたい、他は大抵代替手段がある RIGHT:&new{2022-02-06 (日) 16:49:34};SIZE(10){ [ID:.FUX.J893ag]} -敵が攻撃をする優先順位だけど。合計の回避率ではなく素の回避率が低いユニットを優先して狙う傾向が高い。 RIGHT:&new{2022-04-02 (土) 15:10:48};SIZE(10){ [ID:OlGsvWniCJI]} --回避 〇+△ってあった場合。攻撃出来る中で〇の値が最も低いユニットを優先して基本的に攻撃してくる。 RIGHT:&new{2022-04-02 (土) 15:13:17};SIZE(10){ [ID:OlGsvWniCJI]} ---回避率の〇が同等であった場合に、ダメージをどれだけ与えられるか、HPをどれだけ与えられるか、そして相手からの反撃の有無が判定される。そこに関しては回避率が多少前後していても反撃されないのであれば、そちらを優先して攻撃する傾向がある感じ。 RIGHT:&new{2022-04-02 (土) 15:22:52};SIZE(10){ [ID:OlGsvWniCJI]} -外伝とⅡ(リメイク版)の大雑把な違い ・敵が使用した青文字は消費したままで入手する ・騎兵が再移動する ・敵から攻撃をされるだけで経験値が入る ・守備や回避が高いと攻撃してこなくなる/無視される(囮にしづらい) ・いつでもセーブが可能 RIGHT:&new{2023-06-23 (金) 09:51:24};SIZE(10){ [ID:9dnO9QxCOiw]}
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