#author("2019-03-31T09:43:27+00:00","","") [[第23章 レギナの虜囚]] → 第24章 別離と再会 → [[第25章 朝の闇、夜の光]] *第24章 別離と再会 [#mb6309c3] |CENTER:90|400|c |~出撃人数|| |~勝利条件|| |~敗北条件|| #author("2019-03-31T09:45:58+00:00","","") #contentsx **マップ情報 [#u082a4f5] |CENTER:90|400|c **攻略ポイント [#kc0a585c] ***0. 出撃準備 [#t0f6938f] **ユニット情報 [#r2c13845] 表の見方 |CENTER:10|SIZE(11):110|SIZE(11):110|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|SIZE(11):CENTER:10|SIZE(11):65|SIZE(11):106|c ||名前(1)&br;増援条件(2)|クラス(3)&br;行動タイプ(4)|Lv|HP|力|魔力|技|速さ|幸運|熟練|守備|魔防|移動|所持スキル|所持品(5)|h ||~マグルの死兵&br;COLOR(red){2ターン目ET終了時に出現}|スケルトンマミー&br;遊撃|15|27|10|0|7|7|0|4|6|0|4|-|COLOR(blue):錆びた剣| (1)…ユニットの名前 (2)…出現する条件(ETはエネミーターン、PTはプレイヤーターン)、記述なしは初期配置 (3)…ユニットのクラス (4)…ユニットの行動タイプ(※) (5)…ユニットの所持品(青字はドロップアイテム) ※…行動タイプについて ・突撃:自軍ユニットに積極的に近寄り、攻撃する ・索敵:普段は動かないが、自軍ユニットが攻撃可能範囲に侵入した場合のみ近寄って攻撃する ・遊撃:目標を定めず移動し、自軍ユニットが攻撃可能範囲に侵入した場合のみ近寄って攻撃する ・迎撃:場を動かず、自軍ユニットが武器の射程範囲に入った場合のみ攻撃するが、その後は突撃に移行 ・防衛:場を動かず、自軍ユニットが武器の射程範囲に入った場合のみ攻撃する ・待機:自らは何もしないが、攻撃を受けた場合のみ反撃する ・逃走:マップの端、または外に向かって逃走するが、攻撃を受けた場合にのみ反撃する ・特殊:変則的な動きをする ・連動:同じグループのユニットが戦闘行為をした場合、そのグループの全ユニットが自軍ユニットに突撃 |CENTER:10|SIZE(11):104|SIZE(11):110|SIZE(11):CENTER:10|SIZE(11):CENTER:20|>|>|>|>|>|>|>|>|SIZE(11):CENTER:10|SIZE(11):72|SIZE(11):106|c ||名前|クラス&br;行動タイプ|Lv|HP|力|魔力|技|速さ|幸運|熟練|守備|魔防|移動|所持スキル|所持品|h ||~||||||||||||||| ||~||||||||||||||| **コメント [#df81a4c5] #pcomment(,noname,reply,10)
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