コメント/ゼイド の履歴(No.10)
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ゼイド
- 専用武器がシーフ狩りに最適、回避率が高くて鬱陶しい時はオススメ。 -- [ID:0X.A0r5O8pk]
- ロードアスラルは後半の武器に比べてあまり強くないので中盤あたりまでガンガン使い潰すのもあり -- [ID:rePCz0D50Pw]
- 専用武器は徒歩の騎士特攻だが、徳に強敵はあんまり相手する機会はなかったりする -- [ID:EWJF8h0Un4M]
- 異常に高い成長限界を持っている。ただ、このゲームは能力値よりも装備とスキルと射程ゲーなので、上げてもそこまで強いと感じることは少ない。 -- [ID:F/2VJrBtKWc]
- あえてCCしないことで20章の玉座の間を徒歩移動できる。あとは飛行ユニットでエマングを取りに行けば20章攻略の後半1/3くらいをカットできるのでありか? -- [ID:rePCz0D50Pw]
- ゼイドはあまり評価高くないぽいけど、私的にはさすがに騎馬には移動は敵わないけど、それでも移動6の壁役として使える時点で評価高い。幸運や魔防が伸びないのは、幸運はルビナとか以外、魔防はメルディと魔法キャラ以外みんなそうだしゼイドだけの弱点とはいえないかと。そしてやはり壁役を務められる人が多いとやりやすいと思う。 -- [ID:uQEhy57qUnI]
- 嫌むしろ上限の高さでやたら一部だと評価高い 成長割とヘタれるのが欠点か -- [ID:khidek.iMDA]
- ゼイドは終始剣一般しか使えず、間接攻撃もできないことから戦力のユニット評価をBとさせていただきました。あと評価の項はランク付けした人と別の人が書いたものなので、現段階では差異があります。 -- [ID:VmglGdSaesg]
- 初期クラス限界HP40力技速さ18守備力15魔防力8 -- [ID:YGP5XqozOkI]
- 強くはないが弱くもない。地味にHPと守備があるので壁ができる -- [ID:ooseTQQitjs]
- ウチのゼイドくんはヘタレ無かったから強かったよ。16章の塔の周りのアサシンを一人で殲滅してくれた -- [ID:IbXxO6xLl.6]
- 帯に短し襷に長しなキャラ。吟味しないプレイヤーには命中UP位しか存在感が無い。上限値が高いのでドーピングが腐らないのが利点か。 -- [ID:OTGY.5Ql1K2]
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