コメント/補正・計算式 の履歴(No.10)
最終更新:
補正・計算式
- 攻撃力の記載がまちがっている。正しくは、『(力 or 魔力 + 武器威力) × 特効補正)』 -- [ID:F/2VJrBtKWc]
- 経験値取得計算式は結構複雑そうかな? -- [ID:iE4CieAQsjY]
- 幸運ってほとんど意味ないスキルだな -- [ID:rmfpCLYFZBk]
- 戦速は速さ+力/2-武器の重さの方が分かりやすいな。武器持ち替えで変わるのは大体重さだけだし -- [ID:C9T/vuMvc5Q]
- 魔法(魔法武器)の場合 戦速の力部分が魔力なのな。 力あるのに魔力ないキャラが魔法武器使うと遅い理由それか -- [ID:lyCQ1jSmjPQ]
- レベル補正がないならレベルあがってもステータスが上がらなかったときはいいこと何一つなしってことか せめてどれか1つはあがってほしかった -- [ID:9.GzFyzjmEE]
- ※…公式サイトでは武器の威力1.5倍と表記 :だが誤り って書いておいた方が -- [ID:DOxBKmDVTu6]
- 幸運は「÷2」の数値で回避とか命中にも補正かかれば良かったのにな -- [ID:wdQ617sWol.]
- 戦速の力(魔力)による重さ減衰分の計算式は、小数点以下切り上げなので訂正しました。例にあるように、力(魔力)が11の時の減衰分は6なので、「切り上げ」です。切り捨てては1損してしまうので間違いです -- [ID:96Jz4RdAWCo]
当ゲームタイトルの権利表記
© Vestaria Project All Rights Reserved.