コメント/アトル の履歴(No.11)
最終更新:
アトル
- チェザルの稼ぎ的に大抵チェザルとセット出撃になる -- [ID:U1HytUADSXA]
- クラスチェンジできないので簡単にレベルカンストする。経験値を無駄にしたくないならあまり使わないほうがいい -- [ID:rePCz0D50Pw]
- しかし一部マップで敵中に放り出されるので、育ってるに越したことはないジレンマ -- [ID:EWJF8h0Un4M]
- 技と熟練が完全に死にステ おまけに幸運は絶対に伸びないから吟味は楽。 -- [ID:24ySEoZZrlk]
- 16章でワンパンされない程度にはレベル上げといた方が良い。その頃には大体カンストしてるけどね -- [ID:ooseTQQitjs]
- 16章のアトルは別人。Lv12、HP22、守備2固定 -- [ID:wd0mwuvdS3w]
- 趣味、参考程度に。吟味の片手間でお目当てが出るまで計測。206回中、HP64回31% / 魔力119回58% / 技49回24% / 速さ61回30% / 熟練90回44% / 守備16回8% /魔防91回44%/うち無音9回(4%) 、おおよそだいたい30-60-25-30-45-10-45ってところでしょうか。 -- [ID:dmx2LPcYk0I]
- 育成する意味無し。治療の杖も本当に必要な時に振るだけでいい。 -- [ID:juikf.lbrd2]
- 16章は影武者かよ、という冗談はさておき、育てたはずのキャラが何の意味もなさず、弱体化数値で登場とかどうなんだこれ。 あと、支援に関してはゲーム内の設定上の話でしかないとはいえ、ゼイドは彼女を信じて支援を受けるがアトルは何も受けてない、と勝手に想像すると悲しいものもあるな。 -- [ID:uvfKbPeiOlM]
- ブログかツイで16章のステは単にバランス調整のためって書いてたよ -- [ID:fBVucxi/eDE]
- そういう調整をせざるを得なかったという言いわけですな。 -- [ID:.H9l7tTms2w]
- 救済用のスキルは追加しないんだ。
[ID:cyvGgGRCJ/E]
- 20章で全体治癒を活用するために魔力だけでも育てておくのがおすすめ。
[ID:iMw0V/JuSxY]
当ゲームタイトルの権利表記
© Vestaria Project All Rights Reserved.