コメント/ボナセル の履歴(No.11)
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ボナセル
- 堅い、強い、遅い、アーマーの鑑のようなキャラ。プロディ共々最後まで壁・敵の釣りだし役を担える。 -- [ID:odusnB8eKH2]
- 平地ならともかく、荒地でも相当移動に制限が出るのはアーマーの宿命か。隘路を生かせるマップだと強い。 -- [ID:EWJF8h0Un4M]
- 拠点防衛マップなら使える。それ以外だと、序盤の戦闘と近場の増援塞ぎくらいしか用途が思いつかない。 -- [ID:F/2VJrBtKWc]
- クリアして思ったけど、増援塞ぎも立派な仕事だな、と思った。拠点防衛マップ以外では塞げない増援ポイントの横に置くのがセオリーと思われる。 -- [ID:F/2VJrBtKWc]
- 成長率も普通に悪くないので速さ以外はほぼカンストが見込める。救済モードならほぼノーダメで押し切れるのでブロディと両方育てるのが吉。 -- [ID:bkV8YSDP4Iw]
- 1.03でCC後盾使いが大盾に変化。 -- [ID:bkV8YSDP4Iw]
- ライバルのブロディは初期値が低くこっちは怒りがあることもあって戦闘力自体はボナセルのが上。単騎突撃や単騎防衛向き。物理で死ぬことはほぼないので使える場所では非常に強力 -- [ID:Od4dpqcSOZ.]
- マップによって使い勝手が大幅に変わるユニット。機動力重視のマップでは絶対出撃させない様に -- [ID:ooseTQQitjs]
- 好き。 -- [ID:QbIyXifvGRY]
- 序盤はプロディとショートスピアを交換して削り役に。終盤は20章然り塞げない増援地帯で活躍する。 -- [ID:F/2VJrBtKWc]
- 初期レベルが高いのと顔のせいでジェイガンポジションかと思ってしまったよ…普通に下級職だとすぐに気づいたからよかったものの -- [ID:O4L8v4ylx86]
- 8章はプロディ装備ボナセルが欲しかった ファランクスやデュークを切ればいいのだが…
[ID:OpLMfEqGSWo]
- リメイク版では騎兵殺しのおかげでより要所で活躍するようになった。特に8章と14章南では他に真似できるキャラはほとんどいないレベルの圧倒的強さを見せてくれる
[ID:CDUXjntLWgQ]
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