コメント/スキル の履歴(No.12)
最終更新:
スキル
- 確定で発生する方の連続が書いていないね。 -- [ID:F/2VJrBtKWc]
- 忍びの短剣に付属している『絶対回避』のスキルが書いてないかな。 -- [ID:F/2VJrBtKWc]
- あと、シルクナイトのメルディの名馬騎乗も書いてないかな。 -- [ID:F/2VJrBtKWc]
- 足りないのは、上記に加えて歴史的名将とかかな。3章のバレリウスとか死なないスキルもあるか。こうして見ると多いな。 -- [ID:F/2VJrBtKWc]
- 不死スキルは、すでに記載済みでしたね。失礼しました。 -- [ID:F/2VJrBtKWc]
- デューンの☆武器でつくスキル再移動 -- [ID:zZ5NYBpDQuA]
- 巫女の祈り、難易度救済でのみ?つくアトルのスキル、味方全員の攻撃防御+2 -- [ID:zZ5NYBpDQuA]
- 体感だが乱れ打ちの発動率が明らかに額面より低い気がする。技21(=21%発動)のシーラで数十回に一度程度の確率でしか発動しない。致命や連続はばしばし出るのに -- [ID:2o3784dNFT6]
- 訂正、X致命や連続 ○致命や三連撃 -- [ID:2o3784dNFT6]
- 軽兵 -- [ID:cB.qC91WpE6]
- 軽兵 -- [ID:cB.qC91WpE6]
- 怒りは待ち伏せによって敵に先手を取られた場合にも発動します。致命反撃も機会があれば確かめたい -- [ID:d.ghRuUrUJI]
- 怒り・致命反撃と致命回避では、前者の方が優先される。 -- [ID:eSSw0sDh/U.]
- ところで攻撃スキルや反撃スキルといった分類は公式サイトにならったものだと思いますが、待ち伏せが反撃スキルなら先制攻撃もそっちに入るのではないでしょうか? -- [ID:eSSw0sDh/U.]
- 麻痺状態になると武器・アイテムすべて使用不可。それらのスキルも発揮されない。薬草すら使えない -- [ID:juikf.lbrd2]
- 敵専用と書かれているものについて、麻痺の一撃→ラステルも所持、再生・オラブウエポン→19章のフォルツァも所持してたはず -- [ID:6SMSZ5OVT6o]
- 「○○所持」とか書いてるのとないのがあるが、どういう基準なんだろう?そもそもその情報書く必要あるだろうか? -- [ID:H./rQz5.1cg]
- 実は斧防御は斧持ってなくても発動する。白刃取り?魔法でも発動するからATフィールドかな?
[ID:PWuKu5bTrig]
当ゲームタイトルの権利表記
© Vestaria Project All Rights Reserved.