コメント/プロディ の履歴(No.13)
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プロディ
- 隊長より有能な地味系部下、隣接護衛は守備だけでなく魔防も上がるのがありがたい -- [ID:U1HytUADSXA]
- ほとんどの能力がカンストするがHP守備以外の上限がかなり低い。壁として運用するなら移動の秘薬がほしい -- [ID:rePCz0D50Pw]
- 移動の秘薬をメルディに使うかプロディに使うか迷う所。個人的には魔防も上がるメルディの方がオススメだが、後半は随伴警護のマップもあるため、お好みで。 -- [ID:F/2VJrBtKWc]
- 隣接護衛2はかなり強力。前線に立たせて壁にするにはややきつい軽兵等も彼にくっついてれば立派な壁役に -- [ID:Od4dpqcSOZ.]
- みんなの防御+3移動型装備君 上司より有能 -- [ID:rXWgAWIrU/A]
- ほんとに魔防成長5%ある・・・・・・?吟味してるけど全然上がらん
[ID:xq1WAz74okQ]
- ガードナイトの能力限界値の移動の欄、違っていませんか?
[ID:wzHk/6KZRcg]
- ver1.05現在、魔防成長率0%
[ID:4PY37BTZK72]
- ver1.05以前は魔防成長率5%あったようですが、今は0%みたいなので編集しました
[ID:q8CHo82xGLg]
- 【リメイク版】
スキル「隣接護衛」を失い「貧乏性」と「山賊退治」を習得。使用感が若干変わった。
クラスチェンジで「大盾」と「三連撃」を習得し、身近な先輩からの影響と成長を感じさせる。
[ID:zO/qcwnHneQ]
- リメイク版では珍しく、明確に弱体化したと言えるキャラ。代名詞と言える隣接護衛がオミットされた代わりにいくつかスキルを貰ったが、結果としてどの役割としても中途半端になってしまった。
[ID:TeJSmQWJPs.]
- とはいえ大盾も三連撃も強いからタイマンさせればリメイク前より強いでしょ
明確に弱体化、とまで書くほどじゃない
[ID:ZGPbhZALH6E]
- それで強いってなるなら旧版時点でボナセルの方が評価高かっただろうけどそんなことなかったでしょ。ページとコメント見ればいかに隣接護衛が強かったかわかると思うけど
[ID:zfWghogNXLI]
- 隣接で防御魔防+5は強力だった、移動の秘薬候補になるくらい。リメイクでは攻撃特化と移動力の噛み合わせが悪すぎ(他に強いキャラは幾らでもいる)、自分の場合は使うシーンもなく埋没した感じ。
隣接護衛削除は盾ができたから&テンポあげるためなんだろうけど、隣接するキャラの盾の耐久が減らないとかのスキルだと活躍できたかもなあと妄想した。
[ID:aY1V1vL77N6]
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