コメント/第14章 悪夢の森 の履歴(No.13)
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第14章 悪夢の森
- 南東から出てくる敵は全て物理攻撃しかしてこない=アーマーにピラム系とポーション・治癒の指輪持たせておけばシャットアウト可能。飛竜退治にその分人手を割きやすくなる。19ターン目に北東から出てくるブラックナイトは移動9かつ強力な装備持ってる事故死量産部隊。要注意。 -- [ID:odusnB8eKH2]
- 南西にキャラを残していないと睡眠を食らって一気に戦線が崩壊するので注意 -- [ID:CNZDZ5kKdWc]
- 睡眠もだが、一緒に出てくるマスターボウ持ちも脅威。遠間から、再移動込の騎兵で一気に殺すなどしないと死人が出る -- [ID:odusnB8eKH2]
- カリエラはHPが減ると必中のホーミングボウでも当たらなくなる -- [ID:YGP5XqozOkI]
- 南の飛竜、一匹しかでないから、シーゼル、メルディで楽すぎた。援軍は東が良かったかも。 -- [ID:hTcODrMfU9k]
- サンドとバッグは優先的に狙われるらしく、反撃での撃破がやりにくなり逆に難易度が上がるかも。 -- [ID:xgIyM5qPzW6]
- 飛竜はガーランかアトルをターゲットしてるらしく南で囲めば攻撃もせず動かなくなる。サンドバッグは14EPの眠りの杖処理用か -- [ID:H295HMOlgW.]
- 戦力の逐次投入は兵法が固く戒めるところ。カリエラが名将とは、片腹痛いわっ -- [ID:TSvrj.41tOw]
- …このページがなかったら、全方位的に戦線崩壊していたでしょう。情報に感謝!(20ターン凌ぎきって冷や汗を拭きつつ -- [ID:TSvrj.41tOw]
- ジャイアント化したジャンの育成にピッタリのマップ。中央の防衛で膨大なHPを利用して無双してしまおう。 -- [ID:rePCz0D50Pw]
- 増援の書き方だけど、方面ごとの出現ターンで書かれたほうがわかりやすくない? 後攻撃範囲 -- [ID:9dnO9QxCOiw]
- 中央より北の方がしんどい。ホエルンとスラインと飛兵だけでは守りきれない。錆びた斧イベントに気づかないと詰む。 -- [ID:C9T/vuMvc5Q]
- ハルディアが育っているなら中央から北西の森通過で北も安泰でした。魔剣ナイトメアを装備して一気に駆け抜けるが吉 -- [ID:WreRsx4Jamo]
- 錆びた斧イベントで金の斧と答えると金の斧がもらえるがワープは無し。あとサンドバッグは生き残っても特にイベント無かった。真ん中部隊はガーランの指揮官効果範囲内にいた方がいいかな。上から出てくる飛行系増援がこっちに来ることもあるので注意。 -- [ID:GipjFKXQUfg]
- ガーランさんは残念ながら緑軍だから支援くれない -- [ID:BIgZQDEK6iQ]
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