コメント/第20章 旅の終わり の履歴(No.13)
最終更新:
第20章 旅の終わり
- 最後のマップだから、武器も20くらいしか使わないだろうと慢心していると痛い目に遭うマップ。武器の節約をするために、分断して進軍すると言っても過言ではない。 -- [ID:F/2VJrBtKWc]
- 逃げる最中のテレニアスをスラインで攻撃してみましたが、トドメになる攻撃は絶対に回避される模様 -- [ID:xgIyM5qPzW6]
- リンカちゃん達のいる闘技場って、2ターン目に右2人倒して、アクスナイトは動かないから放置した上でスナイパーが出られないようにアスランあたりで塞ぐのが楽な気がする -- [ID:kUD6n5lvrsM]
- アクスナイト以外を武器を外した3人で塞いでしまえば、外から全体回復の杖か遠隔回復の杖でエダルのHPに気をつけるだけで生存が約束されるっぽい。厄介な増援も敵が既にいるので出現しなかった -- [ID:6GqjQkA8qfQ]
- >・初期配置の西端からはショットナイフ+1持ちのアサシン 放っておけないので左端の4マスを使わないユニットで塞ぐ って書いてあるけど、左端の道の一歩上の1マスだけでいいよね。 -- [ID:VFiU6rQ4ZsA]
- 初期位置左右の増援のアサシンとアクスナイトは壁の中に出現してからワープしてきてるようなので、ワープ位置を味方か敵で塞ぐと壁★の中に埋まってる敵が見れる。 -- [ID:VFiU6rQ4ZsA]
- 最終章だからとミスリルアクスとマスターアクスが売っている。いじわるというより、クリアできない人の為のお助けアイテムの感が強い。でもせめてミスリルはあと1~2章早く欲しかった。いや、ダークも強いけど -- [ID:q0bzWTkA/2g]
- 隠し通路ゼイド入れないって書いとけよ… -- [ID:e8rjOLkOVxc]
- アサシンがうざすぎて禿げそうや -- [ID:.7Ko3CLaF0w]
- 24ターン、29ターンと気を抜いて頓死→リセット。攻勢を緩めてセーブを待つのも一手かなぁ -- [ID:TSvrj.41tOw]
- 35ターン目くらいなんですが、城外の西のアサシンがなぜかわかなくなりました。 -- [ID:hTcODrMfU9k]
- ファルコンがいる場合、中央下のスナイパーのレバーはトラップなのかな。 -- [ID:hTcODrMfU9k]
- 中央のレバーが不用なら宝箱のレバーは触らないの推奨。3マス弓が湧いてきて通路で増援を食い止めるのがつらくなる。ちなみに中央のレバーを操作しにいく場合、スナイパーの出現する階段の上に乗れないと敵が邪魔でレバーを操作できないループに嵌るので注意が必要。 -- [ID:lJE1dK6ZxJ.]
- ゼイドがCCしていない+戦力が整っている場合は速攻の方が楽かも?トフステを購入してセディカ弓と奮起の杖をゼイド隊に持ってこれれば更に良い。 -- [ID:F/2VJrBtKWc]
- トフステじゃなくてハブサラだった。 -- [ID:F/2VJrBtKWc]
- 城門近くの左右のレバーやらエマング回収を手っ取り早くやるんだったら、誓いの指輪で特効解除+回復アイテム持たせたイーグル系ユニット向かわせるのがいいかな? -- [ID:N1J5RHkWFS6]
- あ、エマング回収は父の作品でバーサク無効も必要か。 -- [ID:N1J5RHkWFS6]
当ゲームタイトルの権利表記
© Vestaria Project All Rights Reserved.