性別 | 男 | クラス | ナイト |
---|---|---|---|
装備可能 | 剣一般 槍一般 | 兵種 | 重騎兵 |
加入章 | 序章 王女と公子 | 加入条件 | 初期 |
Lv | HP | 力 | 魔力 | 技 | 速さ | 幸運 | 熟練 | 守備 | 魔防 | 移動 | 所持品 |
4 | 25 | 6 | 0 | 5 | 9 | 3 | 6 | 6 | 0 | 8 | ロングソード |
ナイト
Lv | HP | 力 | 魔力 | 技 | 速さ | 幸運 | 熟練 | 守備 | 魔防 | 移動 |
20 | 34 | 13 | 10 | 13 | 13 | 30 | 30 | 13 | 6 | 10 |
パラディン
Lv | HP | 力 | 魔力 | 技 | 速さ | 幸運 | 熟練 | 守備 | 魔防 | 移動 |
20 | 46 | 19 | 15 | 19 | 20 | 30 | 30 | 18 | 12 | 10 |
種類 | スキル名 | 習得 |
兵種 | - | - |
---|---|---|
ユニット | 連続攻撃 | 初期 |
三連撃 | Lv10 |
なし
クラス名 | パラディン | 条件 | 白銀の鞍を使用する |
---|---|---|---|
装備可能追加 | 槍間接 | 兵種 | 重騎兵 |
とにかく強い。この一言に尽きる。彼を使わないだけで難易度激増と言われるほどの強さ。
序章から最後まで使えるのに機動力、戦闘力共にトップを駆け続ける疾風の騎士。
魔力、魔防力以外のステータスがどんどん伸びるので(技はちょっと不安)自軍のエースユニットになる。
頼りすぎて経験値が偏り過ぎないよう弱い武器も持たせよう。
Lv10で三連撃を覚えたら錆びた剣だろうがフォークだろうが相手が死ぬまで攻撃し続ける様も珍しくないので
削り運用したい時は残り使用回数の少ない武器を使おう。
強さの根源はスキル連続攻撃、三連撃による攻撃回数なので攻撃力の低い武器ばかり持たせると
固い相手にダメージが通らない事もある。過信せず強敵用の武器も忘れずに。
6章でもらえるターシャのお土産Ⅱ(HP+5のドーピングアイテム)は彼に使わせるより他のキャラに回した方が効率が良い。(HP上限的に)
ストックを満タンにしてからイベント発生させてお土産をストックに送ってしまおう。
最新の10件を表示しています。 コメントページを参照
© Vestaria Project All Rights Reserved.