雑談掲示板/ログ1 の履歴(No.15)
最終更新:
雑談掲示板
- 疾風なのにトロイ(トロい)とはこれいかに -- [ID:TSvrj.41tOw]
- 愛人なのにアイネリア(愛ねー)というが如し -- [ID:TSvrj.41tOw]
- エンディングであの子と一緒で終わるとは思わなかったな。アトルが嫉妬してて可愛かった。 -- [ID:F/2VJrBtKWc]
- 毒をくらったら慌てて治療せず、リリアの治癒を使い続けるといい感じ -- [ID:TSvrj.41tOw]
- 毒はHP1で止まったりせず、普通にロストするので注意!HP少ないときは慌てて。 -- [ID:VmglGdSaesg]
- どこに書いていいかわからなかったのでここで。アコルトが死亡・アコルトとシーゼルが両方死亡している場合、終章の最後の会話の内容が変わります。特に両方死亡の会話は必見。 -- [ID:xgIyM5qPzW6]
- ゼクス(?)とアトルで子供作りそうだなーNTRだなーさすが加賀だ -- [ID:0vYXs7hTMeM]
- アスラン隊長マーヤにエビをつける暴挙 -- [ID:wSCvaWCiBoI]
- 根拠もデータもなしに成長率はこうと書く人がいて悲しい。試行回数が不十分だと確率通りかそれに近くなる事の方が珍しいのに・・・ -- [ID:In.JEwfZwDQ]
- 初期値データをどこかにまとめて欲しい。個別ページを開くのは面倒すぎる。 -- [ID:F/2VJrBtKWc]
- 敵ユニットに移動のタイプ(積極的に攻撃/範囲内に入ると攻撃/移動せず迎撃のみ/非アクティブ)も加えるといいかも。このゲーム特にそのあたりがわかりにくいので…。 -- [ID:dmx2LPcYk0I]
- 一部の章でそれ調べてますが、書き方それぞれ(突撃/索敵/防衛/待機)で通じますかね? 割とよく使われる言い方だと思うんですが -- [ID:eSSw0sDh/U.]
- 調査ありがとうございます。私はそれでわかりましたが、コメント等で意見があればどこかに捕捉をいれるといいかもしれませんね。先に追加された方に倣いたいと思います。 -- [ID:dmx2LPcYk0I]
- とりあえず15章ユニット情報追加ついでにいれてみました。連動があるせいで若干複雑になりましたが、注釈も加えましたしこんなものでどうでしょうか。 -- [ID:dmx2LPcYk0I]
- 問題はボックス表示の読み込みが異様に遅いこと…武器のページもそうだし、どうにかならないものですかね? -- [ID:dmx2LPcYk0I]
- お疲れ様です。「迎撃」という分類ですが、これは無い方がいいのではないでしょうか?単純に防衛→突撃でいいのでは。索敵→突撃に移行するタイプもいますので、そっちも別の単語考えるとかするとややこしくなりますし。あとクラスと同じ行ではなく、別の行作った方がいい気がしますね。 -- [ID:eSSw0sDh/U.]
- 11章ユニット情報に行動パターン追加してみましたが、こんな感じじゃだめでしょうか。 -- [ID:eSSw0sDh/U.]
- 公式サイトで人気投票中間発表出てますね。誰だアイネリアに踏まれたいって書いたのw -- [ID:w44P.aB.fQc]
当ゲームタイトルの権利表記
© Vestaria Project All Rights Reserved.