コメント/ジャン の履歴(No.19)
最終更新:
ジャン
- レベル15になると勝手にジャイアントになるけど、ジャイアントは下級職扱いでアイテムでのCCは可能で、アクスファイター同様アクスマスターに。ただしジャイアントでのHP+20の補正は消え、HP-16とかになった。他のステはもちろん補正で上昇。 -- [ID:uQEhy57qUnI]
- アッシュは途中でいろいろスキルを覚えてリリアとも支援ありみたいな感じ、ジャンは途中でごっつい肉壁になるただしCCするとダメみたいな感じ、なんですかね。 -- [ID:uQEhy57qUnI]
- 嫁持ちの相方とどこで差がついたのか… -- [ID:U1HytUADSXA]
- 技も速さも伸びない。ヒルダやアッシュは無論のことザイード越えも難しいというか☆武器の性能考えると無理 -- [ID:nZBTgTB/BSU]
- 斧防御が強い。CC後は高いHPとすぐカンストする力で見た目の能力よりかなり頑丈。まあ、数字でも見た目って大事よねw -- [ID:0X.A0r5O8pk]
- 斧防御があるので、数字以上に耐えてくれる。アッシュと一緒に出す分には便利。 -- [ID:EWJF8h0Un4M]
- ジャンを下級職14レベルで上級のアクスマスターにCCさせて その後レベル15になったらジャイアントになれた HPは増えるけど力とかは下級の上限に下げられた -- [ID:HDmhMjdh6pE]
- つまり上級レベル15でも勝手にジャイアントになるってことです?えーとことん微妙ジャン…… -- [ID:uQEhy57qUnI]
- 某掲示板で見たHP72のジャンはそういう育て方したんでしょうね -- [ID:TWjii6Bmf3Y]
- 追記でジャイアントに戻った後で更にもう一度アクスマスターにCCが可能でその際はまたレベルは1からになります 単純にレベルアップの機会が増えるとも考えられるけどCCアイテム2個も使うのが難点 -- [ID:HDmhMjdh6pE]
- レベルアップの機会が単純に1.5~2.0倍くらいあるから最強候補ではあるか? -- [ID:iE4CieAQsjY]
- バグみたいな本当の話、とことんネタに事欠かないユニットである -- [ID:nZBTgTB/BSU]
- 2週目技と速さを吟味したら強かった。リセット回数はお察しください。 -- [ID:FyOew8i21IA]
- 1.03にて専用武器友情の斧が追加。攻撃14命中85致命15射程1最大数30重さ9飛行特効スキル努力家守備+2魔防+2。 -- [ID:FyOew8i21IA]
- HPと力だけのキャラに見られがちだがとにかく力はあっという間にカンストするため攻速は意外と悪くない。斧防御も割りと頻繁に発動するため高HPと合わせて見た目以上に高耐久。バトルアクス等平凡な斧でアーマーを粉砕してくれる -- [ID:Od4dpqcSOZ.]
- 力は確実にカンストするので、計算できるユニットとも取れる。友情の斧で安定感も出た -- [ID:ooseTQQitjs]
- HPと力が伸びやすいけど防御が低いジャンには、気合の書でスキルを付けてあげるのがオススメ。 -- [ID:2plld/MyS6k]
- 正直専用武器よりジャイアントの上位クラスのほうが欲しかった -- [ID:iE4CieAQsjY]
- ジャイアント化したら14章までお休みして14章の中央防衛で一気にLv20まであげるといい。軽兵だから荒地が苦にならず、敵が攻めてくるから移動4でも問題ない -- [ID:rePCz0D50Pw]
- 技と守備の伸びにくささえどうにかしたらかなり強い。バトルアクスとアッシュの支援だけで増援処理も任せられる -- [ID:6GqjQkA8qfQ]
- 相方のアッシュと比べて技速さ守備が低いと思われがちだが、期待値的にはそこまで差がない所か技(=命中)と守備は友情の斧のおかげでほぼ常にこちらの方に軍配が上がる。一方で速さに関しては一切フォロー出来ない程に低いため、豪腕と友情の斧の威力を生かしたワンショットキルか、いっそドーピングするのが良い。アクスマスターはCC補正、上限共に非常に優れているので、下級20CCに拘らずに扱いづらいジャイアント以降はさっさとしてしまうのも手 -- [ID:pLx/c2elnng]
- 1.03にて上記のCCバグ修正されているのを確認 -- [ID:lNbmHVfbFho]
- 斧防御は装備なしでも発動する(ver1.04) つまり、体そのものが斧。 -- [ID:7vl4GQsbMaM]
- 細かいけど訂正 ver1.05 -- [ID:7vl4GQsbMaM]
当ゲームタイトルの権利表記
© Vestaria Project All Rights Reserved.