雑談掲示板/ログ1 の履歴(No.25)
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- 疾風なのにトロイ(トロい)とはこれいかに -- [ID:TSvrj.41tOw]
- 愛人なのにアイネリア(愛ねー)というが如し -- [ID:TSvrj.41tOw]
- エンディングであの子と一緒で終わるとは思わなかったな。アトルが嫉妬してて可愛かった。 -- [ID:F/2VJrBtKWc]
- 毒をくらったら慌てて治療せず、リリアの治癒を使い続けるといい感じ -- [ID:TSvrj.41tOw]
- 毒はHP1で止まったりせず、普通にロストするので注意!HP少ないときは慌てて。 -- [ID:VmglGdSaesg]
- どこに書いていいかわからなかったのでここで。アコルトが死亡・アコルトとシーゼルが両方死亡している場合、終章の最後の会話の内容が変わります。特に両方死亡の会話は必見。 -- [ID:xgIyM5qPzW6]
- ゼクス(?)とアトルで子供作りそうだなーNTRだなーさすが加賀だ -- [ID:0vYXs7hTMeM]
- アスラン隊長マーヤにエビをつける暴挙 -- [ID:wSCvaWCiBoI]
- 根拠もデータもなしに成長率はこうと書く人がいて悲しい。試行回数が不十分だと確率通りかそれに近くなる事の方が珍しいのに・・・ -- [ID:In.JEwfZwDQ]
- 初期値データをどこかにまとめて欲しい。個別ページを開くのは面倒すぎる。 -- [ID:F/2VJrBtKWc]
- 敵ユニットに移動のタイプ(積極的に攻撃/範囲内に入ると攻撃/移動せず迎撃のみ/非アクティブ)も加えるといいかも。このゲーム特にそのあたりがわかりにくいので…。 -- [ID:dmx2LPcYk0I]
- 一部の章でそれ調べてますが、書き方それぞれ(突撃/索敵/防衛/待機)で通じますかね? 割とよく使われる言い方だと思うんですが -- [ID:eSSw0sDh/U.]
- 調査ありがとうございます。私はそれでわかりましたが、コメント等で意見があればどこかに捕捉をいれるといいかもしれませんね。先に追加された方に倣いたいと思います。 -- [ID:dmx2LPcYk0I]
- とりあえず15章ユニット情報追加ついでにいれてみました。連動があるせいで若干複雑になりましたが、注釈も加えましたしこんなものでどうでしょうか。 -- [ID:dmx2LPcYk0I]
- 問題はボックス表示の読み込みが異様に遅いこと…武器のページもそうだし、どうにかならないものですかね? -- [ID:dmx2LPcYk0I]
- お疲れ様です。「迎撃」という分類ですが、これは無い方がいいのではないでしょうか?単純に防衛→突撃でいいのでは。索敵→突撃に移行するタイプもいますので、そっちも別の単語考えるとかするとややこしくなりますし。あとクラスと同じ行ではなく、別の行作った方がいい気がしますね。 -- [ID:eSSw0sDh/U.]
- 11章ユニット情報に行動パターン追加してみましたが、こんな感じじゃだめでしょうか。 -- [ID:eSSw0sDh/U.]
- 同じくお疲れ様です。行動パターンのボックスは、そちらのほうが見やすいかもしれませんね。私のはできるだけ一行に収めようとした結果あのようになってしまったので、ボックスに関してはお任せします。 -- [ID:dmx2LPcYk0I]
- 迎撃ですが、フラグによって突撃に移行するタイプと区別がつきにくくなるので加えました。索敵→突撃は検証しづらいのもありますし、攻略上釣り逃げする展開が思い浮かばなかったので、あまり影響がないのではと思いました。ただ感じ方の問題のような気もするので、こちらも修正するのであればお任せします。なんだかお任せばかりですみません… -- [ID:dmx2LPcYk0I]
- 公式サイトで人気投票中間発表出てますね。誰だアイネリアに踏まれたいって書いたのw -- [ID:w44P.aB.fQc]
- ドーピング系アイテムが、トータルで何がどれくらい手に入るのか、纏めって出来ないのかなぁ? -- [ID:5/2/ccqJBA2]
- 『フリゲ2016』 開催中 ttps://best-furige.rhcloud.com/2016/ ヴェスタリアサーガを1位にするため、投票に協力お願いします!! -- [ID:bT6xaOsGu4I]
- 今年一番どころかフリゲ界屈指の神ゲーだとは思うんだけど、フリゲ大賞に選ばれて一見さんが増える→クリアできない苦情が増えて製作者陣がIIのやる気なくす、って流れになったらやだなあ -- [ID:TQwmoLx0fD6]
- ・セーブ5ターン ・成長率ランダム ・高難易度 ここら辺ある以上苦情は覚悟の上でしょ あとこのゲーム面白いけど持ち上げられすぎで色々怖い -- [ID:P/9D6EHSGHg]
- 秘薬入手量まとめについて>>wikiの丸写しも込みで体力*6(3、6、13、17、18、20)、筋力*4(3、16、19、20)、魔力*3(2、9、17)、技能*2(2、10)、速さ*2(4、17)、幸運*2(10、16)、守備*4(2、16、17、18)、魔防*2(16、17)。カッコ内の数字は入手できる章。ターシャのお土産Ⅱは含まず。16章で入手できる秘薬四つの内容が固定ならこれで合ってるはず。入手経路はゼイドとアトルの四回の会話より。とりあえず暫定ですが -- [ID:YkpycPurOyU]
- 入手章邪魔な人向けに体力*6、筋力*4、魔力*3、技能*2、速さ*2、幸運*2、守備*4、魔防*2。です。 -- [ID:YkpycPurOyU]
- お疲れ様です~ -- [ID:4HRfdC1NXps]
- 支持 -- [ID:VH2Bws45PJI]
- メルディさんの薄い本ないかなー -- [ID:yBiqXUI2nr2]
- 斧兵大活躍で草ww力高いから手斧でも間接、直接問わず次々と敵が沈んでいく。ボスもウォーピックでワンターンキル。いや~これで不遇だった斧使いの先達たちも成仏できるってもんよ -- [ID:UYPujHdapbE]
- 不遇な斧使いって相当前の人たちだよね。トラ7オーシン、TSサムソン、BSディアンのいづれも今作の斧使いより強いと思うけど -- [ID:ULa1oBLwXrI]
- 強い斧使いが居るのとシステム的斧使いの不遇は別って事さ。今回は戦速計算式のおかげで斧は威力維持したまま再攻撃しやすくなった。個人的嬉しい改変だが力の重要性が高すぎた事への賛否はありそうだな -- [ID:UYPujHdapbE]
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