シーラ
- ハンターのLv12で乱れ撃ちを覚えるよ -- [ID:gYzdffe1V/c]
- 成長率がかなり良い、力がメキメキ伸びていくので紋章のゴードンポジか? 守備の伸びはイマイチだが速さと力がグングン伸びるので非常に使いやすい、デューンより強いけどデューンは専用イベントが多いので割りを食う事が多いか -- [ID:0aUiTk97yc6]
- シーラはそこまで力伸びんよ少なくとも成長率はデューンより下、技と速さは完全にこっちだけど -- [ID:U1HytUADSXA]
- (上とは別人ですが)うちの場合は8章時点でシーラLv13とデューンLv12の違いはシーラが魔力と魔防カンストしてるくらいで、他はほぼ同程度です。 単純に運では? -- [ID:9WWzCNTp/qU]
- うちはどっちもLv9でシーラが力7あるのに対しデューンは初期値。デューンが勝ってるパラメータはHPしかない・・・。まぁ、単純に運が悪いだけだろうけどね。 -- [ID:G56uCPjzBXw]
- シーらが力伸びる印象は全く無いな……まるっきり伸びなくてどうにも諦めた。 -- [ID:odusnB8eKH2]
- 下級20で力5だった。デューンは9とか10とかだったかな。力成長率はたぶん低い方だと思う。 -- [ID:VmglGdSaesg]
- 力の成長率自体は並~高めだと思う。低すぎる初期値が尾を引いちゃう感じかと。 -- [ID:0X.A0r5O8pk]
- デューンの影に隠れるが、いれば役に立つユニット。HP、守備が低いので、ピラム持ちの敵とは迂闊に戦えずやきもきする。 -- [ID:F/2VJrBtKWc]
- 魔力が伸びる。とても伸びる。専用武器の魔法弓がないと生かせなくてショボーン。 -- [ID:EWJF8h0Un4M]
- 最終盤の章では魔法武器が買えるため、魔人を倒す活躍をしてくれる。戦術の選択肢が増える程度だが、地味にありがたい。 -- [ID:F/2VJrBtKWc]
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