コメント/オンライン要素 の履歴(No.7)
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オンライン要素
- 仁王2でも思ったのだけれども…マッチング時の名称表記で表示される名前、IDじゃない方はゲーム内で自由に弄らせて欲しい。キャラ名的な感じで。
[ID:.4nxCPOhin2]
- 復仇難しい・・・一対一だとお互いの攻撃を化勁し続けるようになる。
NPC武将連れてる人だとNPCを雑魚まで誘導するとホストもついてくること多いから乱戦に持ち込めて楽だけどプレイヤー複数相手だとほぼ無理だな。
[ID:o1.kvw0bE6w]
- 今更だけど求賢で呼ばれる側は龍癒の壺所持数半減、標旗•軍旗を立ててもHP回復なしなどのデメリットを背負います(軍旗での休息は全回復)
味方のHPが減ってるなと思ったらそっと軍旗を拝んでやると喜んでくれるかもしれない
[ID:4Y5c6Bs/mTU]
- 侵攻すると大抵虐殺になるけど時々タイマン勝負を待っている人がいて気合いが入るし戦い方の勉強になる魔境を進めるより面白い
[ID:aJa67gkzeCk]
- 侵攻する時は装備を考えないと魔境で使えても侵攻では役にたたないデバフがなんか知らんけどすぐ解除されるし気勢をくじいてもすぐに立ち直る時があるやたらとカケイされるから対策しないと瞬殺される時がある
[ID:4h1v.l5.bmg]
- 相手がやたらと弱い時は素直にやられて装備を落としてあげるそうしないと段々性格が悪くなってしまう気がする
[ID:4h1v.l5.bmg]
- 頭きた回復待ってやつたら隠れた仲間にやられたオトリだったこれからは修羅の道に入る仏とあえば仏を切り鬼と会えば鬼を切るレベルシンクしてるから結構やられる下手なのもあるけど推奨敵感知
[ID:4h1v.l5.bmg]
- テメェらそんな戦い方してゲーム楽しいか人生楽しいかAI相手ならそれもアリだけど
[ID:4h1v.l5.bmg]
- ゲーパスでプレイしているのですがオンラインをしようとすると音声がこもったようになってしまうのは仕様ですか?
[ID:tkVJpCL./Xk]
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